ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
めろんそーだ!ますたーしょうかく!へのコメント

としさん

授与式最幸でした!

むっちゃんに喜んでもらえてとしさんも
最幸に嬉しいです〜。

土曜のすごいお客の入りに4人でオーラスまで!て
思わず絶句したけど、その中でも懸命に
声掛けくれたし
時間おしてるのに無理くり授与式入れてくれたり
ホント嬉しかったよ。
式中もじもじしてたのも可愛いかった!

まだ新参者なのでわからない事教えてくださいね

ますますむっちゃんがひまわりみたくふわふわ
輝きますように!

しょう

むっちゃ〜〜ん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

メンバー集めを

するぞ〜〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

たんたん

マスター昇格おめでとう!!

おつむつ!!

最近プレート配りお兄さんだったから、むっちゃんも期待してたんじゃないかなーと思ってます、ごめんね
お給仕100回の時もお祝いできてないし、また違う形でお祝いさせて欲しいです!!!!

きなちゃん昨日愛嬌爆発しててやばかった!!

今日も新曲発表会楽しんでくるやで^^

むっちゃん頑張ってね!

しょう

むっちゃん(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ネムプレ

行けかな〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しょう

おめでとう㊗

むっちゃん

はじめまして〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る