ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 私がいちばん信用している2人。

私がいちばん信用している2人。

こんばんは、むつです!

コメ返全然出来てないのにコメントありがとう〜;;

モチベすぎる!



今日はきなおとはのマスターの授与式でしたね




ほんとはお祝いしに行く予定だったんだけど

おくにのお偉いさんに呼び出され

泣く泣く任務をしてきました;;



うわーーーんやり場のない虚しさ




おとはときなはハピネス昇格も

同じタイミングだったんですよ!!



その時に私がブログに書いた2人に向けた言葉



この時は、まだむつは2人より全然お姉ちゃんで

しかも1ヶ月ちかくお休みをしていたから成長を見守ることが出来なかったんだけど

すごくすごく嬉しかったのを覚えてる





2人より全然お姉ちゃんだったはずなのに

いつのまにか2人はむつより先にお給仕100回を迎えてて




多分だけど、私がお給仕戻る頃には

2人の背中をむつは追いかけることになるんだろうなって思うの。



まちがいなく

今のありがとう大須店の顔になる

2人だとむつは感じてます




2人ともメイドとして最高に輝いてるよ〜!!

支えられるようにむつも頑張ろう〜



エモいから今の2人に対しても軽く言葉を











むつのマスターの授与式は29日です!!

おひさまもおつきもいる予定なので一言おめでとうだけでも伝えてくれたら嬉しいな…!!




ねむねむにゃんこ





お泊まり会おふしょ♡


たのちかた





ぽやしゅみ!








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!