ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
半周年と100回お給仕のお礼だよー!!!!!!!へのコメント

レイナ

ブログ嬉しい

久しぶりのブログ更新!!!忙しいのにありがとう
そうwまさかのユニバから飛んできたことにみんなにビビられてたの思い出して笑ってる笑笑
レジェンド昇格祭とむつちゃんの半周年が丸かぶりしてたし
あの中でなかなか言いづらかったと思う
でも空気を変えたくってしゅわぽんできて本当に良かったなって今でも誇りに思ってる
なかなか会える日が限られてて会える日にちゃんと思いを伝えることで精一杯になってることもあるんだけど
私はむつちゃんが笑顔で元気でいてくれるだけで嬉しい
来季のVIPもあともう少しだからまたお絵描きお願いしたいな
10月は一緒にお祝いしたいことあるからむつちゃんがありがとう大須復帰するときにでもお話しようね

いっち

声復活おめでとう!

すぐに治って良かったね!(^o^)さすが元気系です(笑)
ありがとう!誕生日ってなんやねんってなるくらい忙しかったけど、素敵?な1日だった(´ー`)b

ひでにゃん

宿命w

100回という節目に一緒にいれて、お祝い出来て嬉しかったよ☆

オイラは一応流れでおとはてん推しではあるけど、他のメイドさんともいっぱい仲良くなって、誰かお給仕してる時でも楽しく入国したいと思っております!

なのでむっちゃん、これからも宜しくね♪
声も治って良かった良かったw

ブログ載せてくれてありがとね。おとはてんの顔出し許可宜しくーw

ではまたにゃー

たんたん

レジェンドを押し退けて

おつむつ!

お祝いプレートお兄さん笑ってしまった笑笑
元々はミルクティー!一辺倒!だったけど、今やありがとう大須店箱推しですからねー!

こちらこそ、仲良くしてください!!

長期休み正直寂しいですヨ
むっちゃんから得られる栄養が不足するとどうなるんでしょう?地球が氷河期になる?

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る