ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
あしたのむつちゃんは〜?へのコメント

ハイボール

楽しかった!!

今日は会えて嬉しかったです

むつちゃん可愛いすぎてどきどきでした

沢山お喋りもできて幸せでした

お給仕お疲れ様です

しょう

ちょっと追加

前回のブログコメントでレイナさんが

東京に行ってたのかな?ってコメントしてるので

返答で

あれはありがとう大須店でだと思いますよ。

プロジェクターで写して見てたんだと思いますよ。

名古屋エリアの子達は。

しょう

天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

タイトルはちょっとギャグね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

また、なにか思いついたら

言うね(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

ピキーン!

って

ひらめいたら(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

おっくん

じぃ~。

お日さまか珍しいやん。

私の?お姉ちゃんムリムリ認めん認めん(笑)
しっかり1周年お祝いをしてください俺は燃え尽きた。
おんぷちゃんプリンセスカレンダーにものったんよ。
自分の事じゃないのに、自分の事みたいに、嬉しいです。
みたとき泣いた。

予定ではお給仕被ってるしお祝いと当日の感想でも聞いてあげて~(*´ー`)ノ
俺も明日から仕事なんで。余韻に浸れるのは今日まで!

レイナ

タグおめでとう

むつちゃーーーーーん、
HYPERのむつちゃんおひさまのむつちゃんも全部最強だよ
正式にさんさんふらわーがハッシュタグになってておめでたいね
たくさんタグで発信するね


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る