ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

メイドとして

おはこんばんはー!!!


むつですっっっっっっ!!



最近デイリーもマンスリーも安定しててうれぴ

後はむつ自身の知名度上げてくぞ〜(ง •̀_•́)ง



今日はぐるーぷあわーどが開催されました〜


あわーどの1場面笑

左は今日沢山お話できたひまち!!

沢山甘えてきてて可愛いかった〜

ひまわり仲間:sunflower:


後ろは我ら

ありがとう大須店のベストキッチン賞のうだ!


そして左後ろにピースの腕が伸びているにゃんちゃん笑



普段喋らない招きのメイドちゃん、キッチンちゃんとも

お話することができていい経験になったあ!




休憩中

皆でちゃぴちゃぴしてしました笑笑



ちゃぴちゃぴ踊ってたら

おとはちゃんにむつちゃんまたやってる笑と失笑されました。笑ってくれ。





あわーどでは

色んなお話聞いて

すごくいい経験になりました。






色んな人が自分の個性を生かして活躍し

表彰されているのを見る中で









むつのメイドちゃんとしての強みって

なんなのだろうって、考えたんだけど





やっぱ、最初に浮かんだのは「明るさ」で






でも明るさが特徴のめいどちゃんなんて

他にも山ほどいて





他にないかなぁ…うーん、うーんって考えてたけど

あんまり思いつかなくて笑笑






だったらさ






明るさ、追求したっていいんじなない?ってなりました

「唯一無二の明るさ」って全然無いと思うんです





私が目指す、明るさは

単純に元気!!ってわけでは無くて






辛い時にそっと隣で寄り添うことができる

ぽかぽかした明るさになりたいなって






そこでちょっとした

むつのメイドとしての目標宣言!









むつはね〜暗い時に元気だして!!

ってするのが苦手で、笑






意外でしょ?笑








楽しい時は一緒に楽しみたいし





苦しい時は、一緒に苦しみたいの!笑








嬉しい話も、辛い話も、むしゃくしゃする話も

むつになら話したい!って

思えるメイドちゃんになりたい





それがむつのメイド人生としての

最終目標です





あわよくば来年のムードメーカー賞なんかとったりしちゃって!笑





まぁ夢はでっかく持ちましょう!WW






ひななも言ってたんだけど

夢は声に出さなきゃね!笑




てことで長期目標になるんですけど

もう一個!




むつ!PMになりたい!!!






有難いことにね、むつはPMに向いてるって

たくさんの人に言って貰えるんだけど





むつ自身はまだそんなレベルまで到達してない

お給仕も応援してもらう力も

まだまだ




ただ、ぼんやりいつかなれたらいいなって

今まで思っていたんだけど







今回のアワードを見て

目指して、見ようかなぁって






むつは上に上がるっ!ってより

今を楽しんでお給仕しよう!!!って感じだったんだけど

それを好きって言ってくれて

応援してくれる人達がいて



その人たちに、

何かお返しが出来たらいいなって




むつがもしなにかステップアップが出来たとして

その時に必ずなにか一言!ってマイクを渡されるはずだから




むつが成長することが出来るのは

君たちのおかげなんだよって

直接伝えたいので!!!





これからは、少しお姉ちゃんとして

ありがとう大須店に貢献できるように

(短い期間かもだけど!笑)




がんばるよ





でもね、頑張りすぎても

ばたんきゅーってしちゃうから





むつなりのペースで!

ゆったりと





でも一歩づつ着実に!






応援してくれるよね?







してくれるって信じてるよ笑








結構言うか迷ってこれ書くのに3日かかってます笑







言っちゃったよ!言っちゃった!!









応援してくれてる人がいるってさ

とっても幸せなことなんだと思うんだよ







別にむつ推し!とかじゃなくていいし

なにかむつに対して特別なことはしなくていいの




ただ、むつとお話してくれるだけで

とってもとっても嬉しいので!




それだけで今日幸せだったなぁって感じるの




コスパいいでしょwwwww






ひさびさに長く書いちゃったーーーー






あ、おもれぇ女枠も虎視眈々と狙っています(^_-)-☆







むつのいい所、コメントで聞きたいな?^-^




長々と書いたけど伝えたいことはこれ!

ブログもしかり、PMもしかり

頑張りたいって思わせてくれて

メイドちゃん続けたいって思わせてくれて

本当にありがとうっ!





コメ返!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は長々と書いちゃったけど

久しぶりのブログだから許してね(^_-)-☆

お給仕は完全復活したよん〜!




明日はおやすみ!





アワードを通して

たくさんの人に

りーみんをしってもらえますようにっ



ばいばい!さんさんふらわー!!


いいね 124

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!