ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ちゅん、研修おしまい。

ちゅん、研修おしまい。

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





無事研修14日目を終えて、研修おしまいとなりました。

今までたくさんのご主人様・お嬢様が応援してくれて、ちゅんは毎回毎回、お給仕を頑張ることができました。

まだ正制服だけど、研修のちゅんはおしまいです。

これからは一人前のメイドちゃんっていう自覚を持って、とびきりのスマイルでご主人様・お嬢様が元気になれるように、どんなご主人様・お嬢様でもとびきりのスマイルになってもらえるように、これからもお給仕頑張ります!

まだハピネス制服じゃないけど、きっと来月にはハピネス制服かな?どうかな?って、ワクワクしてます。

ちゅんは新しい大須招き猫前店でお給仕します。

新しいことってなんでも緊張するけど、元気で頑張りますよーーー!୧‪( °~° )୨





ハピネス制服じゃなくても研修おしまいのNEWちゅんちゃんに会いに来てくれると嬉しいです!

本日!久しぶりのおひさまです!



TikTok撮ったけど、なんかちょっと違うかも!ってなっちゃったから、大きくハート作ってて可愛いとこだけ載せておきますね。

えー、いつかTwitterできたら載せたいかも、、( ˙³˙)





ごめんなさい、コメント返信はまた次に(;-;)

それでは今日も1日頑張っていきましょー!

熱中症には気を付けて、しっかり水分補給してくださいねー!夏バテ対策に、めいどりーみんにパフェを食べに来てくださると嬉しいです> ·̫ <

ちゅんはくまたんのパフェが食べたーーーい!!!

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!