ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 この運命にドキドキが止まらないのさ!!

この運命にドキドキが止まらないのさ!!

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





好きなアイドルの好きな曲があるんですけど、ご主人様・お嬢様は知ってるかなあ??

クマリデパートさんの『シャダーイクン』って曲なんですけど、踊れるようにちょっと練習中です(>ᴗ<)

今回のブログのタイトルも、シャダーイクンの歌詞になっております(^-^♪

なんかジェットコースターみたいな歌詞なんですけど、ちゅんが大好きな曲なので、ちゅんが踊れるようになるまでに聴いてみてほしいと思います( •̀ᴗ•́ )و


他にも『愛phone渋谷』を踊りたいな〜って。

渋谷でデートをしてみたい♪

\俺もー!/

って楽しそうだから:pleading_face:


『ネコちゃんになっちゃうよ〜』とか、ほんとにクマリデパートさんは好きな曲ばっかりで困ってしまいます…( ´. ̫ .` )♡これは、マイクを持って歌いながら踊りたいなという気持ち。




あとはジャニーズさんなんですけど、Hey!Say!JUMPさんの『ネガティブファイター』をずーっと前に踊れるようになろうと頑張ってたことがあるので、それも…と思ったけど、メイドちゃんのライブリスト見てたらジャニーズさんはなかったので、またいつか?


あ、ワンチャン僕の女神様。ちいさなたまごの時にぽこたさん好きでずっと聴いて踊ってたので、すぐに踊れると思います!多分ね!記憶を取り戻そう( ⋅֊⋅ )‎و


もちろんどりーみんパスポートも練習中ですよ!

息抜きに好きな曲も…みたいな…^_−♡




でも、ちょっとだけどうしよう!ってなってることがあって、人によって振りが違うところとかあるじゃないですか?ウェーブとか、その時歌ってるメンバーと歌ってないメンバーとで振りが違ったりとか。1人で踊る時ってどうしたらいいんだろう?ってちょっと悩んでます!

好きなメンバーのところ踊ったらいいのかしら?

メイドちゃんに聞いてみよー!と思ったけど、ちゅんは忘れんぼさんなので、これを読んだメイドちゃん、今度教えてください!(人任せすぎるちゅん)





もしかしたら、ちゅんがどりーみんパスポート以外で1番最初に踊る曲はクマリデパートさんになるかもしれませんねー!

もしかしたら、全く関係なくて、ドコノコキノコとか睡蓮花とか踊っちゃうかもしれませんねー!






ちゅん、今までプレートとかシャンパンとかもらったことなくて、誰がちゅんの初めてを奪ってくれるんだろう!ってちょっとワクワクしてます( › ·̮ ‹ )

初めてってずっと覚えてるような思い出になりますよね。でも、ちゅんは今まであった嬉しいことってたくさん覚えてるから、初めてでもそうじゃなくても全部覚えてます!

いつも見守ってくださるご主人様・お嬢様に「成長したね」って言われたら嬉しくてルンルンになっちゃうし、いつもありがとうの気持ちになります。

あとは、ブログにも載せたことがあるけど、初ハイパー初イベントで初紙幣。たくさん紙幣をもらって嬉しかった日は今でもはっきりと思い出せます。あの紙幣、ちゃーんとおうちに飾ってあるんだから!

それから、撮影券を持っているご主人様・お嬢様のところにどのメイドちゃんと撮るかお伺いに行って、「ちゅんちゃんで!」って言ってもらえると、嬉しい!!って思うし、他のメイドちゃんに「ちゅんちゃんお写真あります」って言われたら嬉しいって思う!

ご主人様・お嬢様の夢の国での素敵な思い出にちゅんが関われたことがとっても嬉しいです!

あとはね、可愛い可愛いって褒めてもらえる毎日で、ほんとに毎日毎日幸せに過ごしています!毎日とーーーっても嬉しいんだ߹-߹♡






研修お疲れ様ーーー!



こちら、研修ちゃんがシール貼ってもらうやつ。

勝手にログインボーナスって呼んでました!これの正式名称はなんですか!?

ログインボーナスが埋まりました〜と、可愛く髪をくるくるにできたので、正制服で名札とぱしゃりーみんですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

研修初日はポニーテールしてたから、名札のちゅんちゃんもポニーテールなんだけど、髪の毛おろしてくるくるの方がちゅんっぽい気がしてきた!ギャルメイドさんみたいな?


研修終わったらログインボーナスないみたい!

研修終わってもログインボーナス欲しいなあ…( ˙・​˙ )








さてさて、定番の

ちゅんちゃんクイズ!!


いつものお時間ですよ〜!

前回のクイズはなんだったかな?そうだ、ちゅんは夜ご飯で何を食べるでしょうっていうクイズでしたね。正解は…ありません(⊙⊙)!!

どういうこと?ってなると思うんですけど、焼きそばを食べてしまいました………ちなみに、この時のちゅんはうどんを食べようと思ってました!

うどんを選んだご主人様・お嬢様は0.5ポイントゲットです!ちゅんちゃんクイズに正解してポイントを集めたからと言って、特に何もないのですが…(´•ᴗ•;ก)

多分、正解してうれしいだけ!


今回のクイズはー!

ちゅんね、実はお菓子も作れちゃうんですけど、

ちゅんが得意なのはどれでしょう!


①ミルクプリン

②ブラウニータルト

③みたらし団子

④カヌレ


でも最近作ってないなあ:thinking:


たくさん作ってたくさん食べるからおおきなたまごになっちゃったんだ!164cmの、招きで1番背が高いちゅんちゃん!で覚えてくださいな‎♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "

また今度落ち着いたら作ってブログに載せたいかも!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




こっすー ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

あら!あの時の〜:pleading_face:

大泣きしてたの見られてたってこと!?

恥ずかしいですね(´•ᴗ•;ก)

たくさんLIVEが見れて楽しかったです!

あの時ワンチャン僕の女神様も見たいなって思ってたので、ありがとうございました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨りりぃちゃん強いなって思いました!(語彙力ない)ちゅんもワンチャン踊れるようになるので、ぜひ見に来てください!

招きでもお会いできるのを楽しみにしてます♪

またコメントも待ってますね〜( ˶ㆆ ㆆ˶)و





ぐっしゃん ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

その場でブログ読んでくれて、面白いって言ってくれて、コメントもくださって、ちゅんはすごく嬉しいです!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ちゅんが招きの面白担当になる日も遠くない…!?

これからも頑張るのでよろしくお願いします!

またコメントも待ってます( ˊᵕˋ* )♩






しゃおちゃん໒꒱


コメントありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

今度お腹ぺこぺこで行ったらオムライスにちいかわ描いてもらうんだからーーー!!!(ˆˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋˆ)

あ、マジカルフォンとか見せないからね(՞≖֊≖՞)

ちゅんもまた赤門行くから、しゃおちゃんも招き来てくれるの待ってます(^3^)~♪

おんぷちゃん取ったらずっと踊ってもらうね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日も暑い!>ᯅ<՞ ՞

熱中症には気をつけて、水分補給忘れずに。

美味しい物食べて、しっかり寝て、元気な夏を過ごしましょう!(ง ・֊・)ง´-


今日のちゅんはお給仕お休みです(т-т)

大須招き猫前店では、いつでも可愛いメイドちゃんがご主人様・お嬢様にお会いできるのを楽しみに待っています。ぜひ遊びに来てください!





それでは!今日も1日頑張りましょー!おー!

よいしょー!わっしょーい!

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!