ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 頑張った1日✨

頑張った1日✨

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





TikTokが出たみたい!


可愛くてごめん↓

https://www.tiktok.com/@maidreamin_newbies/video/7262293674741009665?is_from_webapp=1&sender_device=mobile&sender_web_id=7262341917987390978


私服から正制服に変身↓

https://www.tiktok.com/@maidreamin_newbies/video/7262290799503707394?is_from_webapp=1&sender_device=mobile&sender_web_id=7262341917987390978


まだとても猫をかぶっているちゅんちゃんですねえ…

実はまだ他にも撮ってたけど行き場がなくて困ってるんですよね( . ̯.)またいつか青い鳥さんができた日にでも載せたいな。あ、もう青い鳥さんじゃないっけ:thinking:





そうそう、今日はダンスを練習してました!といっても、ほんとに少しの時間なんですけどね。どりーみんパスポート、ちゃんと踊れるようになりました!

ワンチャン僕の女神様も無事記憶を取り戻して?踊れるようになりました◎

でもこういうの踊れるってことは完全に招きの面白担当になっちゃうのでは…?ちゅんは一発ギャグとかないからちょっと困っちゃうけど、それはそれで頑張りますよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今とりあえず他に踊れるようになりたいなって思ってるのは、『シャダーイクン』と『恋愛決壊警報』と『幻影★ギャラクティカ』です!ギャラクティカもワンチャンと同じでちいさなたまごの時に踊れるようになりたいって思って少し練習してたから、いける気がします!

踊るのって楽しい!って思ったから、新しい大須招き猫前店でたくさん踊りたいな:thought_balloon:


ちなみに、たまごはうすの中で踊ったらさすがにわれちゃうな〜って思ったから、お外で練習したらねこちゃんがずっと見守っててくれました^._.^

結構長いこと見守ってくれてたから、ねこちゃんも楽しいって思ってくれたのかも!嬉しいね>_< ♡






そろそろ何を出そうか迷ってきました!

ちゅんちゃんクイズ!!


前回のクイズは、ちゅんが得意なお菓子はなんでしょう!でしたね。答えは②のブラウニータルトです!ホットケーキミックスを使って作るんですけど、意外と簡単に作れちゃうんです!


さあ、今回のクイズです。

ちゅんちゃんはちょっと前まで髪の毛の色をころころ変えていました。

今、したいと思っている髪色はなんでしょう?


①金髪

②赤髪

③紫髪

④シルバー



この選択肢の中に2つ、もうした髪色があります。

あとはピンクだった時もあります!!


答えは大須招き猫店でちゅんに直接聞くか、次の更新でーーー!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡





हिरोचूकोको ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます(꜆՞_ ̫ _՞꜀)

ご主人様の正体は知っていますが、面白いのでこのままのお名前で進めちゃいます!

え?ちゅん姉って呼ばれるようになったの?笑

もう、ちゅんは清楚な可愛いメイドちゃんじゃなくて、面白いギャルなメイドちゃん…ってコト?!

あ、TikTokのちゅん、平成を思い出す容姿なのでぜひ見てください〜(・〜・)ゞ

今度会えたら、チャリで来た。ってチェキ撮りましょうよ卍

またコメント待ってます( ˶ㆆ ㆆ˶)و


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日はおつきさまでお給仕です。

ハイパーは浴衣らしい!ちゅんはみんなの浴衣を楽しみにしてますよ‪( ◜ω◝ )






今日も頑張りましたね!しっかり寝て、明日に備えましょうね。これからお仕事とか、徹夜でお勉強するよっていうご主人様・お嬢様は、無理せず頑張ってくださいねー!

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!