ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 はじめてを2つもありがとうの日!

はじめてを2つもありがとうの日!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





なんとなんとー!研修お疲れ様ってことで、素敵なプレートをいただきました(т-т)♡

初めてのプレートです!



ご主人様に「研修終わったんですよ〜」って言ったら、こんなに素敵な素敵なプレートを用意してくれて、ちゅんは嬉し泣きです…

もしプレートをもらったらこういうことが言いたいな…って考えてたことはあったのに、いざプレートをもらうと嬉しくて嬉しくてなんて言っていいのかわからなっちゃいました。

研修のちゅんを見守っていてくれてありがとうございました!これからも素敵なメイドちゃんになれるように頑張るので、どんどん成長していくちゅんを応援してください( ⋅֊⋅ )‎و

またお会いできるのを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします!


るんるんでぱしゃりーみんをしました。



ちゅんといえばHYPER?PARTY MAKERを目指してるので、ピカピカ光るカチューシャでぱしゃりーみんをしました!黄色が1番目立つ気がする:sparkles:






そして!こちらもはじめての!



ぽんっ!


はじめましてのご主人様からいただきました!

ぽんってするの意外と力いるんですね(⊙⊙)!!

いつも、お姉ちゃんたちがぽんってしてるのを見て「いいなー!ちゅんもやってみたいなあ…」って思ってたんですけど、ちゅんもぽんってできる日がこんなにも早く来るとは( ᐪ꒳ᐪ )‬♡


ご主人様・お嬢様たちは本当に楽しそうに盛り上がってて、ちゅんもとっても楽しい気持ちでした!

麻雀のちゅんも笑ってくれて嬉しかったです( ^ᴖ ·̫ ᴖ )b

ちゅんのこと好きって言ってくれたのも嬉しかった!

またお会いできるのを楽しみにしています♪






今回も始まりましたー!

ちゅんちゃんクイズ!!


前回のクイズはしたいと思っている髪色でしたね!答えは…①の金髪です!ただでさえ見た目がギャルと言われているのに、金髪にしたらほんとにただのギャルじゃない?某ペンギンさんの国の前で座ってそうな見た目になってしまうよ。


選択肢の中に2つやったことがあるよって髪色があるんですけど、こちらです。



赤髪ー!



紫髪ー!


ちゅんは何色が似合うんだろう!!




話を戻して、今回のクイズは〜?

この前回転寿司行ったら何皿食べれたでしょう!


①10皿

②15皿

③20皿

④25皿


ちょっと面倒なので、サイドメニューとかデザートとかも1皿にカウントしちゃいますね!

実は体験入国行った日、ひよこたんカレーとにゃんこたんパフェを食べた後に回転寿司も行ってもりもり食べました……(食べ過ぎ)

まだ身長伸びてる気がするので、これからもたくさん食べて大きくなります。天井突き破るちゅんになります。それは大きくなりすぎですね!


答えは大須招き猫前店でちゅんに直接聞くか、次回の更新で〜!o(^_^)o





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




हिरोचूकोको ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

平成を感じていただけて何よりです(?)

ピンク髪似合ってますか!!嬉しいお言葉をありがとうございます……(т-т)

ちゅん普段全然おひさま入ってないから全然会えないけど、会える日を楽しみにしてますよ!

またコメント待ってるヨ(^_-)-☆←ギャルっぽい?

あ、次コメントしてくれたら全部ギャル文字で返そうかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)頑張って解読してくださいな(*´ ³ `)ノ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




前回のブログでさ、木曜日だと思って明日は浴衣ハイパーって書いたんですけど、全然水曜日でした!すみませんでした!私もびっくりしました。





ちゅん、明日はおつきさまでお給仕です!

明日はMCたくさんやってみたいな〜って思ってます。日々挑戦!って感じでね( •̀ᴗ•́ )و





今日も1日お疲れ様でした!明日も元気に頑張っていきましょーう!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!