ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
リボンがもらえるの?へのコメント

ゆっきー

(○´〜`○)

せんちゃん!(・8・)
首をコテっとかしげてて可愛い~♪
…同じくコテっとして覗き込んできてくれた昨日のちゅんちゃんも可愛すぎてヤバかったです…!
黄色のリボン絶対似合うと思う!

傘…わかりみ深し。
やっぱりちょっとかさばるけど折りたたみをバッグやリュックに入れておくのが一番安心かな~?

連日のお給仕…つらくなる瞬間もあるだろうけど、笑顔で頑張ってたらきっと誰かが見ててくれるはずです!
昨日たくさん元気をチャージさせてもらったので、枯れそうになる頃にまたふらっと寄らせていただきます~♪
(○´〜`○)

हिरोचूकोको

ちゅん姉わっしょい!

オムライスのわっしょいで言いたいこと飛びかけた
緑似合ってましたよ(小声)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る