ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 リボンがもらえるの?

リボンがもらえるの?

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃






おーーー?



ちゅんに黄色のリボンをプレゼントしてくれるのですか?:pleading_face:





うちのせんちゃんね〜頭が黄色なの!

だから、黄色のリボンを頭につけたらちゅんもせんちゃんとお揃いにできるね⊂( ・ ̫・ )⊃♡





お給食〜!!



たこのからあげににっこりちゅんちゃん





ちゅんのよるごはん。わっしょい!

お腹いっぱいで幸せになりました(  '  '  )♡

でもちゅんはね〜、なんだかんだタルタルチキンうどんが優勝!

期間限定にも弱いんだよね〜(т-т)そんなこと言われたら食べるしかないじゃん!?

パンケーキ食べたいと思ってるんだけど、期間限定に負けてタルタルチキンうどんばっかり食べてる!笑






ちゅんちゃんよく傘忘れちゃうから、忘れないようにしようって、マジカルフォンの待ち受けを変えたのに、忘れちゃった!



お揃いにしてもいいよ( ˊᵕˋ )多分忘れるけど。


ご主人様・お嬢様は傘を忘れないようにどうしてますか?参考にしたいです!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ゆっきー ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!(○´〜`○)

可愛いメイドちゃんがたくさんいて、ちゅんも癒されてます♡美味しいお料理も食べれて幸せです!

好きな色が緑っていう共通点からたくさん話すようになってとっても嬉しい(⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝)

今日会えて良かったです!

ブログ全部読んでくれてるのも嬉しかった!

ちゅんに影響されてタルタルチキンうどん食べてるのも素敵!ってなった│ ˶^ᵕ^˶)b

カイリキーがいいって言ったの覚えててくれて、それで一緒にぱしゃりーみんできて、ちゅんもあの写真が宝物になりましたよ:sparkles:

指文字50音で50枚のチェキを撮るっていう夢、一緒に叶えてくれるの楽しみにしてます。無理はしないでね( ´ㅁ` ;)!

お互いにお仕事とお給仕頑張りましょう!

また会えるの楽しみにしてます(○´〜`○)






ゆうきゅん ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます(^-^∩)♪“

こちらこそ会えて写真も撮れて嬉しかったです!ありがとうございました(>ᴗ<)

あんまりお話できなかったから、次会えたらまたたくさん話しましょうね。

新しい招きとってもおしゃれでしょ〜(   ¯֊¯ )

また会いに来てくれるのも、コメントも待ってますね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のちゅんはおつきさまでお給仕です!久しぶりのHYPERなので気合い入れてがんばりーみんしちゃうのさჱ̒   •̀֊•́   )‪

最近お給仕かぶりーみんして気になってる研修のれのんちゃん、今日もかぶりーみんするみたいなのでいろいろ話してみたいな〜!



今日も暑さに負けず頑張ろう!

あ、傘持ち歩く方は忘れないように!笑

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!