ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 正制服の思い出と感謝。

正制服の思い出と感謝。

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃

いつもブログ長いけど、今回はもっと長くなります。





ハピネス制服授与式を行いました!

16日って言ってたのに14日でした!ちゅんちゃんはちょっとドジかも!ごめんなさい〜(т-т)

授与されるまで、あんまり実感がないっていうか、ちゅんちゃんに渡すハピネス制服はありませんって言われたらどうしようって考えてました(´•ᴗ•;ก)


今回はは研修中の思い出とか、いろんなお話をしていきます。





まずは研修初日、ひなみちゃんにいろんなことを教えてもらいました。

積極的にいろんなご主人・お嬢様と話せた気がします。おまじないをかけたり、萌えウォーターを運んだり、初日は基本的なことばっかりだったけど、楽しい思い出しかないです!

ライブの時には楽しくタンバリンを叩きました。

確かオタ芸の練習もした気がする。

たまごに帰っても、楽しかったな〜ってルンルンで、自撮りなんかしちゃってね(,,- -,, )



指文字で「ち」!



指文字で「ゅ」!



指文字で「ん」!

「ん」はね、カタカナの「ン」を書くみたいにするからね、躍動感がすごくなっちゃった。

これが研修初日を終えた正制服のちゅんちゃんでした!


研修2日目、LOVEかくてりーみんのパフォーマンスができるようになりました。2日目でできるのはすごいよってみことちゃんに褒められて嬉しかった記憶がすごく残ってます。天才だよ、向いてるよ、って褒めてもらって。もう、それはそれはルンルンでたまごに帰りました。

みことちゃん、この日が最初で最後のお給仕かぶりーみんでした。いろいろ優しく教えてくれて、たくさん褒めてくれて、大好きだな〜って思ってたのに、ファイナルしちゃうなんて、寂しい気持ちでした(т-т)また会えたらいいな。

他にも、ちゅんちゃんのオリジナルのおまじないをしてみたり。実は、お給仕するずっとずっと前からおまじないはあったんですよ!たまごにいながら魔法学校に通って…

ちゅんちゃんのオリジナルのおまじない見たことないよ〜ってご主人様・お嬢様は、今度一緒におまじないしましょうね:pleading_face:


研修4日目、わかちゃんとはじめましてしたの、すごく覚えてる。ちゅんわか、すごく仲良しなのでね!ちゅんわかがお給仕かぶりーみんしてたら、お互いに会えるのが楽しみでルンルンになっちゃうくらい!

ちゅんはもうハピネスになったね。先にハピネスになって待ってるから、わかちゃんもハピネスになったら一緒にたくさん写真撮ろうね!って気持ちです。

わかちゃんのこと考えてたら会いたくなっちゃったな…ってなんか遠距離恋愛みたいなこと言ってますね笑

早くお互いにハピネスになって、おんぷちゃんもらったら、ユニットでライブしたいね:pleading_face:


研修9日目、HYPERのシステムのご案内ができるようになりました。PARTY MAKERへの大事な大事な一歩ですね!まだ振り付け覚えれてないのもあるな〜って反省しました。


研修10日目、この日はみんなとお昼ごはんを食べてきたので、元気2000%くらいでおつきさまのお給仕をしていました!ももこちゃんにも元気だね〜って笑って言われるくらい楽しく頑張ってました!


研修12日目、マジカルにゃんにゃんくじのMCができました。自分に厳しく、もっともっと上手にできるように、上を目指して頑張ります!授与式の日も、2階で挑戦させてもらいました。

3秒見つめてカクテルもできるようになりました。見つめ合うのってドキドキしちゃうよね!


研修13日目、あずきちゃんのバースデーイベントでした。たくさんのご主人様・お嬢様に会えたし、あずきちゃんが踊っている姿がとてもかっこよくて、とても楽しかったです。


研修最後の日、いろいろなMCをさせてもらいました!今でも若干グダグダになっちゃうことがあるので、もっともっと練習して毎回上手くできるようにしたいです!





オムライスのお絵描き、ちょっと失敗しちゃって訂正印!なんて言っても許してくれた優しいご主人様。

初めての新人ちゃんドリンクで緊張しながらだったのに美味しいって言ってくれたご主人様。

結局出られなかったけど、新人戦に出るなら応援するよって言ってくれたご主人様。

いつもちゅんのことをギャルとか平成とか言ってくる面白くてノリが良いご主人様。

初めて披露した一発ギャグを気に入ってくれたご主人様。

いつも面白い物を持ってきて、オタ芸を教えてくれたご主人様。

写真撮りたい!ってわがままを言っても許してくれて一緒にぱしゃりーみんしてくれたご主人様。

ちゅんちゃん大好きにゃん!って言ってくれたお嬢様。

お絵描き上手!すごい!ってたくさん褒めてくれたお嬢様。

研修中、初めてのご案内を優しく聞いてくれたお嬢様。

大きくなってもまた会いたいって言ってくれた王子様。

ちゅんのことを気に入ってくれて、たくさん一緒にぱしゃりーみんしてくれたお姫様。


思い返せばたくさんのご主人様・お嬢様、王子様・お姫様に支えられて、ハピネス制服になれたんだなあ…成長したなあって…






授与式を見守ってくれたご主人様たちから、素敵なプレート、そして素敵なシャンパンをいただきましたので、紹介していきます:pleading_face:

自撮りなので反転しちゃってるけど許して〜( ; ; )

実はプレートの火を消した時の匂いも好きだし、ぽんってするのも好きなのですごく嬉しかったです(◜̫ ◝)♪




まずはこちらのご主人様からいただいたプレートです!

今日授与式なんですよ〜ってお話をしたら再入国してくださって、素敵なプレートを用意してくれました!すごく嬉しいです。本当にありがとうございます( •ᴗ• و(و"

そんなにたくさん会ったことあるわけじゃないし、たくさん話したことがあるっていうわけじゃないので、また会えたらたくさん話しましょうね!

これからも応援よろしくお願いします‪(>·̫<彡)‬♩






続いては、こちらのご主人様からの素敵なプレート!^ ᴗ ·̫ ᴗ ^

とっても素敵なサプライズでした!ありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )‬♡

いつも面白い物を持ってて、可愛い写真を見せてくれて、ちゅんはいつもご主人様との時間を楽しく過ごせています。

この前はオタ芸を教えてくれて、ライブでは一緒にオタ芸ができて楽しかったです!これからもオタ芸上手くなるように頑張るので、また一緒に打ちましょう(`・ω・´)ノ

PARTY MAKERにもなって、これから新しい大須招き猫前店をもっともっと盛り上げていけるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!






最後に、はじめましてのご主人様から、素敵なシャンパンをいただきました(ㅅ´ ˘ `)♡

ぽん!ってするの楽しかったです。ありがとうございます!

あまり話せる時間はなかったけど、今度また中国のお話とか聞かせてください!

これからもおんぷちゃんを取ったり、ドリーム制服を着られるように頑張るので、応援よろしくお願いします(^-^∩)♪“




ちゅんのハピネス制服授与式、こんなに素敵なプレートやシャンパンを用意してもらえると思わなかったし、こんなにたくさんのご主人様・お嬢様たちが会いに来てくれると思わなかったので、盛大に祝ってもらえて、ちゅんはびっくりの気持ちと嬉しい気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいです!!

すごく素敵な1日になりました⊂( ・ ̫・ )⊃♡





ハピネスおめでとうって自分で自分をお祝いしました!くまたんパフェʕ• ·̫ •ʔ



美味しかった!髪の毛茶色だしくまたんとお揃いね♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




हिरोचूकोको ご主人様໒꒱


いつもコメントありがとうございます!

この前は会えてよかった!楽しかったです♪

次に会う時はハピネスちゅん姉ですね〜

どうぞたくさん拝んでください( .ˬ. )

髪染めてゆる巻きに変えても平成って言われたのは納得できなかったけど、言動が平成って言われればそうか〜ってなりました(⊙⊙)!!

また今度会えたらみんなで面白い写真撮ってほしいです笑

コメントも待ってます‪(> ·̫ <。)♡‬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんちゃんはおひさまおつきさまでお給仕です!

今日は台風が大変ですから、気をつけて過ごしてくださいね(T_T)

飛ばされないようにね!!

それではまた明日( ˶>ᴗ<˶)

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!