ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
大須招き猫前店の秘密へのコメント

のりお

ちゅんちゃんスゴイ!!

手話できるし、カレンダー作ったりして色んな子と出来てすごいね☆

撮影券2枚GETすればちゅんわかでとれるんやね。
ありがとう(^^)

じゃ、ちゅんわかが二人仲良くしてるところを写真撮ってもらおっと。

ひまちちゃんの新人戦の応援で今週末の昼頃に入国する予定やか、二人揃ってたら嬉しいなぁ☆

あっ、ライブはちゅんちゃんがいれば発動します(笑)

今日はゆっくりと休んで下さい(^o^)

ゆっきー

(○´〜`○)

6日連続お給仕、ホントにお疲れ様でした!
音符ちゃんに始まり、お会計やカレンダー作成など…目まぐるしい成長だね!
手先も器用で、手話やお料理もお手のものなんて…どんなメイドちゃんになっていくのか楽しみ~♪
置いてかれないようにちょっと離れたトコから
見守らせていただきます!
*˙︶˙*)ノ"

今日はゆっくりお国で…いや、大きなたまごの中で休んでよ~♪
‪( ´▿` )‬ホッ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る