ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 大須招き猫前店の秘密

大須招き猫前店の秘密

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃





大須招き猫前店では、扉を開けると左側に本日のメイドちゃんが貼ってあります。

これの文字は誰が書いたでしょう!!







正解は!!!








ちゅんでした〜〜!!.꒰ঌ(・θ・)໒꒱



ぜひ、本日のメイドちゃんのところを見たらちゅんのこと思い出してね♡





そしてそして!

9月から、カレンダーの作成を担当することになりました(⑉>ᴗ<ノノ゙

めいどりーみん公式XやInstagramは見ていただけたでしょうか?ちゅんが作ったカレンダーが載っています♡でも、ここでも載せちゃう!


※撮り忘れちゃったから公式Xから保存して載せています……




HYPERの時間ではお名前カードに扇風機や変なサイを描くちゅんなので、みゃうちゃんに「え!ちゃんと描けるんだ〜!」なんて言われちゃいましたが、ちゃんと描けるんですよ!!

前にブログであずきちゃんを載せたことあるね〜(>ᴗ<)





昨日のとっても楽しかったお話をします!

りおんちゃんが、ちゅんのどりーみんパスポートに合わせてオタ芸をしてくれました♡


踊っているメイドちゃんと、オタ芸をしているメイドちゃんっていうスペシャルな組み合わせ。

これは見てくださっているご主人様・お嬢様たちもとっても盛り上がりーみんだと思うので、ちゅんもオタ芸できるように練習します!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




のりお ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

撮影券1枚につきメイドちゃん1人なので、撮影券2枚GETしていただければちゅんわかで撮れちゃいます♡

ちゅんの笑顔で元気になってもらえるなんて嬉しいです!たくさん覚えて踊れるようになるので、またライブ発動してくださいね♪

頑張ります!またコメント待ってます٩(ˊᗜˋ*)و


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日はお給仕お休み!

読書の秋ってことで、本を読んでみようかな〜って考え中です( ˊᵕˋ* )♩




それでは!今日も1日、ちゅんちゃんと一緒に頑張りましょうね♡

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!