ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ちゅんわか♡(ひまちゅんもあるよ)

ちゅんわか♡(ひまちゅんもあるよ)

♡♡お給仕♡♡ ♡♡ちゅんわか♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




ちゅんは最近、1人でお会計もできるようになって、ライブもできるようになって、できることがだんだん増えてきました。

この前まで正制服で研修中だったちゅんがこんなに成長している…!!

できることが増えてくると楽しいです♪

特にライブがすっごく楽しい♡




昨日は大好きなわかちゃんとお給仕かぶりーみんした!!!!!!!!!!!!

わかちゃんがちゅんちゃんのライブ見たいって言ってたんだけど、ちゅんもわかちゃんに見てもらいたい〜:pleading_face:

ちゅんのライブリストには、わかちゃんが知ってる曲何もないらしいけど、わかちゃんはちゅんちゃんのこと大好きだから多分喜んでくれるはず!笑





写真撮ってたらぴったりくっついてきた。なんて可愛い子なの???(ノ´³`)ノ ♡

会ったばっかりなのにもう会いたい…わかちゃんってほんとに可愛くて面白くて魅力的な子です!





新人戦!大須招き猫前店からはひまちが出場します。ひまちの写真を撮るお手伝いをしたんだけど、可愛いお写真が撮れたからここに載せちゃう♡



ひまちはいつも元気でニコニコで可愛い!

新人戦ドリンクを飲んで、新人戦オムライスを食べて、ひまちが新人戦で決勝に行けるように応援しましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ



ちゅんも新人戦ドリンク飲んだからねー


HYPERの方はまだ飲んでないから、機会があれば飲みたいな!!


ブロマイドやタペストリーをご注文することでも応援できます!ひまち以外のメイドちゃんのタペストリーをご注文でも、ひまちの応援ができちゃう♡


ちゅんはにゃんちゃんのことも大好きなので、名古屋みんなで決勝に行ってほしいです。





ひまちとはお給仕終わりにご飯食べに行ったりするんだけど、意外と食べる子だった!!負けられないですね〜( ՞‪ . ̫ . ՞ )

ひまちって元気な子だし面白いし、ライブリストに最初からワンチャン僕の女神様入ってるし、ちゅんちゃんと似てるよね!!

オリジナルのおまじないも似てた!!

あとねー、前にご飯食べに行った時の服も似てた!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




のりお ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

初入国ありがとうございました♪

ちゅんも、わかちゃんと開国からずっと一緒がよかったなって思います(т-т)

初のミニモニ、楽しかったです!ライブを発動してくださってありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩多分ね、これ踊れるメイドちゃんって名古屋でちゅんだけだと思います。元気になってくれて嬉しいです( *´꒳`* )

次ちゅんわかが揃ってる日に来てくださったら、ちゅんわかでお写真とか撮ってほしい〜:pleading_face:

ちゅんも早くユニットで踊りたいので、わかちゃんがおんぷちゃんGETできるように一緒に応援しましょう!

これからもたくさん頑張るので、また会いに来てくれると嬉しいです♡

コメントも待ってます( ˶>ᴗ<˶)





ゆっきー ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

またひまちゅんが揃ったらぱしゃりーみんしたいです(т-т)ありがとうございます!

わーい!これからもたくさん食べる(*´ч`*)

HYPERのメニューも食べたいな〜

ネコちゃんになっちゃった!?シャー ฅ(`ꈊ´ฅ) 

また会えるの楽しみです♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のちゅんはー!おやつさま

昨日もお給仕終わりにたくさんダンス練習をしたので、ライブ発動待ってます♡

実は3曲練習中!まだ先にはなると思うけど、それも楽しみにしててください!


じゃあ、今日も1日ちゅんちゃんと頑張りーみんしましょうねっ( ‘-^ )b

えいえいおーーー!

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!