ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 初ユニットは『ひまちゅん』

初ユニットは『ひまちゅん』

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




ひまちのおんぷちゃん授与式がありました!

授与式の後は、ワンチャン僕の女神っていう曲を2人で踊らせていただきました。

ユニット楽しみだね〜って2人で話してたんですけど、こんなにも早くワンチャンをひまちゅんで踊るっていう夢が叶うなんて…嬉しすぎます!!!!

発動してくださったご主人様たち、本当に本当にありがとうございました(т-т)



ユニットって楽しいな〜と思いました。

今度はすみぃちゃんともワンチャン、そしてエビカニクスを踊れたらいいな…:pleading_face:

ワンチャン、どれだけ反れるかの勝負みたいになってますよね。負けませんよー!




まだライブリストを用意できてないので、名札の下に踊れる曲を書いて貼ってるんですけど、あまりにもマイナーすぎるなと思って、ミニモニ。ジャンケンぴょん!も追加しました!

実は練習してたんです♡

ちゅんは多分落ち着いた曲よりも元気な曲が似合うと思う。多分!

ぜひ、じゃんけんしましょー( ˙꒳​˙ )v


ちゅんはおんぷちゃんGETするまで、ステージで踊るの緊張するし怖いなって思ってたんです。

でも、初めて踊った時はもちろん緊張はしたけど、楽しかった!ライブってこんなに楽しいんだ!って思いました。

だから、たくさん踊れるように、踊れる曲を増やしていきたいです。

自分の好きな曲も踊りたいけど、みーんな知ってる曲が踊れたらもっと盛り上がりーみんできるよね!






〜フードメニュー制覇計画〜





とらから!サクサクで美味しい♡

誰ですか?共食いって言ったのは。





プレーンのオムライス!

おんぷちゃん授与式の日に食べたので、たくさん踊るぞーって書いてる♪

オムライスはもちろん美味しいんだけど、野菜も美味しいです。ドレッシングが好き!

トマトも好きー!!トマトって嫌われがちだけどちゅんは好き嫌いしないからたくさん食べれるよ♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




♡りかのしょーた♡ ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

おんぷちゃん嬉しいです♪

たくさん踊れるように頑張ります(⸝⸝⋅֊⋅⸝⸝)‎و

季節メニューとかもあるし、2年くらいかかるかな?ちゅんもどのくらいかかるんだろーってワクワクしちゃう!

またコメント待ってますね( ˊᵕˋ* )♩






ゆっきー ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

ひまちゅんでお写真撮れるか聞いてくるって言ってそのままバタバタしちゃってて撮れなかったの申し訳なかったです(т-т)

ユニット、本当に楽しかった!発動してくださってありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

盛り上がりーみんしてくれて、とーーーっても嬉しかったです!

いつも一緒に過ごせる時間が長くて嬉しいです( *´꒳`* )

ちゅんも、また会えるのを楽しみにしてお給仕頑張るので、ゆっきーさんもお仕事一緒に頑張りましょう(>ᴗ<)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日のちゅんは、おひさま!

おんぷちゃん取りたてでたくさん踊りたいし、ひまちとユニットもしたいので、会いに来てくれるのを待ってます^-^♪




それでは、ちゅんちゃんと一緒に、今日も1日頑張っていきましょう!

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!