ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 授与式ありがとうございました!

授与式ありがとうございました!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




昨日はちゅんのおんぷちゃん授与式!

今まで、おんぷちゃんGETに向けてお給仕終わりには必ず練習をしてきました。

緊張しすぎてちょっとだけ失敗しちゃったけど、初々しくて可愛いねって許してください(т-т)


記念すべきちゅんちゃんの初ライブは、クマリデパートっていうアイドルグループの「ネコちゃんになっちゃうよ〜」でした!

この曲、知らない人がほとんどだと思うんだけど、盛り上がること間違いなしです。なぜならちゅんちゃんが走り回って盛り上げるからーーーー!!!!






そして、素敵なプレートもいただきました!



ひよこたんがたくさんいて可愛い>_< ♡

すごく嬉しいです。ありがとうございます!

ちゅんの初めてのライブ、そして2曲も踊らせてくれてありがとうございました!

緊張したけど、とっても楽しかった♡

これからも踊れる曲が増えるようにたくさん頑張るので、応援してくれると嬉しいです♪





ニッコニコのちゅんちゃん♡






昨日はわかちゃんとお給仕かぶりーみんして嬉しかったなあ♡

とっても仲良しで相思相愛でした。

髪型もおそろいにしたんですよ!!

ちゅんは最近ハーフサイドテールブームがきてて、昨日はわかちゃんはハーフツインで来てたのに、ちゅんちゃんとお揃いにするって片方取ってハーフサイドテールにしてくれました( ᵕ ᵕ̩̩ )

それを見たすみぃちゃんもハーフサイドテールにしていました。3人でお揃いでした♡

ほんとにちゅんわかがどれだけ仲良しか広めていきたい気持ちです。

もしめいどりーみんでベストコンビ大賞とかがあれば、間違いなく余裕で優勝できるくらい仲良しなんですよ!!!!!

わかちゃんがおんぷちゃんGETしたらユニットで踊りたい曲があるので、とっても楽しみです!


あんちゃんも会いたいな〜♡





コーナー化してみました!

〜フードメニュー制覇計画〜




オムライス食べたよー!



トマトチリソースにしてみた。ちょっと辛かった!

お絵描き(?)してる時に後ろからわかちゃんが抱きついてきて愛だった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

研修初日のえとちゃんもおやつの時間が一緒だったから、一緒に食べようと思ってスプーンが2つあるよ!美味しいものって、みんなで食べるともっと美味しく感じますよね♡



実はずっと前にお嬢様入国した時にデミグラスソースのオムライスは食べたことあるんです!てことはあとはプレーンのオムライスとくまたんのオムライスを食べたら、オムライス部門はおしまい!






焼き鳥の盛り合わせ!塩です。

誰ですか?共食いって言ったのは…!!⊂( ・θ・ )⊃

美味しかったにゃん!

次はタレで食べてみます( •̀ᴗ•́ )و






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ゆっきー ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

寝れる時にたくさん寝ましょう(○´〜`○)

授与式が終わって、初めてのライブを発動してくださってありがとうございました!

ほぼ開国から閉国の時間まで一緒に楽しむことができて良かったです◎

またお会いできるのを楽しみにしてます(´ε`ω)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日のちゅんは、おひさま

ひまちちゃんのおんぷちゃん授与式があるので、見守っていただけると嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

授与式の後はひまちちゃんとユニットで踊りたいな〜o(^_^)o



9月になったとはいえ、まだまだ暑いのでしっかり水分補給をしてくださいね。

それでは、今日も1日頑張りましょう!

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!