ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 9月だよーーー!!

9月だよーーー!!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




9月になりました。秋ですね〜

夏も終わりのはずですが、まだまだ暑くて大変ですね…( ´ㅁ` ;)

夏の思い出はどうですか?家族に会ったり、宿題が終わらなくて焦ったり、それぞれいろんな思い出があると思います。

ちゅんの夏の思い出は、めいどりーみん本店に入国したことかなー!




秋も楽しみにしてたから嬉しいですね!

秋は食欲の秋って言いますからね〜

栗ごはんとか焼き芋とか、秋っぽいものを食べたいですΨ( 'ω'* )






そうそう、昨日初めてツイキャスをさせてもらいました!何を喋ったらいいんだろう…ってすごく緊張してたけど、食べ物の話しかしてない気がする…?

実はお料理もできちゃうスーパー器用なちゅんちゃん( ・∇・)b

得意料理は豚バラチャーハンとチーズインハンバーグ!あとは、ブラウニータルトも作れちゃいます‎(  ー̀֊ー́ )

いつかめいどりーみんのメニューにちゅんが考えたメニューができたらいいなって思います。





今日はとっても久しぶりにわかちゃんとお給仕かぶりーみんする日です⊂( ・ ̫・ )⊃♡

久しぶりにかぶりーみん!と思ったら気合い入っちゃって、いつもとは違う髪型にしました(,,- -,, )







明日はおんぷちゃん授与式(^-^♪

お給仕が終わってからは必ずダンスの練習をするようになりました。完璧なはずだけど、ステージで踊ってるのをたくさんのご主人様・お嬢様が見てくれるって思うと、緊張して振り付けを間違えちゃったり、飛んでいったりしちゃう気がする。緊張に負けないように頑張ります!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ゆっきー ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

本当に来てくれて嬉しかったです!有言実行で素敵でした(^_-)-☆

お仕事頑張ったのもとっても素敵だし、盛り上がりーみんしてくれたのもとっても素敵でしたよ!

8月最後に会えて良かった〜♪

授与式も頑張るので、会えるのを楽しみにしています!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日もオーラスお給仕!

なんと今日は新曲お披露目会です!わがままLIVEをご注文していただくと、オフショットチェキがもらえちゃいますo(^_^)o

大須招き猫前店へのご入国をお待ちしております!にゃんにゃん!^._.^

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!