ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんわかお揃いしたい!へのコメント

のりお

いつもありがとう!

いつもコメント返信してくれて嬉しいです\(^o^)/

ちゅんちゃんホンマにスゴイ(゚д゚)!
興味を持った事や、やりたい事を行動にうつせるのは本当にスゴイ!!

今の世の中だとやりたくてもやれない人が多いと思う。

あっ、ちゅんちゃんの出身地が「おおきなたまご」やから殻をやぶってきたからかな!!

今ちゅんちゃんがしている事はホンマに今後(今でも)必要な事やと思うから、その気持ち忘れずに!!

なんか真面目な話になっちゃた(笑)



めいどりーみんGo教えてありがとう☆
時間わかるのいいね。
ちょっと考えてみる。

新曲の色っぽいちゅんちゃん楽しみにしてるね。
元気いっばいのちゅんちゃんがどう変わるか楽しみにしときます!!

ゆっきー

(○´〜`○)

ちゅんちゃん…ホント良い子~♪(●・▽・●)
最近の僕は熱中できることもやりたいことも特に無くて休みの日はとりあえず寝てたいってな感じだったん…だけど、先月ひっさしぶりにりーみんに入国して、何か見つけられそうな予感がしたのです☆
お勉強やスキルアップなどは得意じゃないので、その代わりに僕はちゃんちゃんを知っていきたいです!
(V)(*'ω'*)(V)

自己啓発とはちょっと違うかもだけど、ご飯を食べる時は家でも出先でも必ず声に出して感謝してる!
イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る