ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ピンチに駆けつけます!へのコメント

ゆっきー

(○´〜`○)

しゅわぽんしてないのに一発ギャグやってみせて下さるなんて…恐縮ですw
しかも狙ってとかじゃなくて自然の動きの中でのワンショットってのがまたたまらんのですよ~♪
(●・▽・●)b
明日はALSOKポーズの写メをぜひ~と言いたいところだけど、一緒に撮ってもらいたいポーズが実はすでに決まってまして…♪
楽しみ~( ¯꒳​¯ )ᐝ

いずれ過去になっていく『今』を大切に…な気持ち☆

のりお

こんばんわ!!

タイトルがいいの思いつかなくて…こんばんわになっちゃった(:_;)

掃除のときのあるあるわかる(笑)
俺も片付けしてて、昔の写真とか出てきたらつい見てしまうって時間をわすれてしまう時がおおいからね!!


日曜日のその反応は、もしかしてちゅんわか揃うとか!??

それとも2人ともお給仕お休み(:_;)?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る