ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ピンチに駆けつけます!

ピンチに駆けつけます!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

結局また長くなっちゃったから、のんびり読んでください(ㅅ´ ˘ `)♡




昨日はもえのちゃん、りおんちゃんと3人でおつきさまのお給仕でした。


※公式Xから保存させていただきました


お給仕が終わってたまごに帰ったらママがずっと笑ってて、どうしたんだろうと思ったら、このお写真が面白かったみたい!


ちゅんだけALSOKみたいじゃんってずっと笑われてた!

そう言われたらそう見えてきちゃって、ちゅんも一緒にずっと笑ってたよ〜

24時間いつでも駆けつけます?≡┏( `Д´)┛

ちゅんはいつも全力ですからね♪






ダンスの練習頑張ったし、英語のお勉強も頑張ったので、ちゅんはご褒美におおきなラテを飲んだよ♡



でもさ、多分あるあるだと思うんだけど、急にお部屋の片付けがしたくなって、結局頑張ろうと思ってた時間より少なくなっちゃった!探してたもの見つかったしOKかな( ⊃•̀ ̫ •́ )

その分また今度がんばろーっと!






歩いてたら看板があってね『この場所にいる人達は変わっても、永遠と続くもの』って書いてあったんです。なんか、深いなーって思って。


ちゅんはすっごく前にお嬢様で入国したことがあるんだけど、その時に可愛くて素敵だった中二病メイドちゃんは、もう今はお給仕してないのね。えーん、そのメイドちゃんのブログ読んだらなんかうるうるしてきちゃった!(т-т)

ちゅんは初入国だったんだけど、そのメイドちゃんのライブリストを見たらたくさん踊れてびっくりしたし、制服も季節ドリームのバレンタインですごく可愛くて、ライブもかっこよくて素敵だなって思って、ちゅんもここでお給仕したい!ってずっと憧れの場所でした。

その時ちいさなたまごだったちゅんもおおきなたまごになりまして、そのおおきなたまごから飛び出してきたわけです…!新しくなったけど、ずっと憧れてた場所でお給仕できてるのが本当に幸せ!(>ᴗ<)

ちゅんがメイドちゃんになってから会ってないけど、いつか魔界から来てくれたら、いろんな話をしてみたい!(欲を言えば、一緒にお給仕してみたかったなあ)


うーん!話がめっちゃ脱線した!!

初お給仕の時にちゅんにいろいろ教えてくれた可愛い可愛いひなみちゃんもファイナルしちゃうけど、『めいどりーみん大須招き猫前店』っていう場所はこれからもずーっと、ずーっと続いていく場所です。

100年、200年経っても、たくさんの人が愛してくれて、たくさんの人が幸せになって、笑顔になってもらえるような場所であってほしいな♡

ちゅんもそういう素敵な場所であるようにたくさん貢献するんだ( ˘꒳˘)ちゅんに憧れてメイドちゃんになったっていう子にも出会えたらいいなあ♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ゆっきー ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅんも初お給仕から3ヶ月くらいなので、これから一緒にいろんなこと知っていきましょう(○´〜`○)

やったー!!ネコちゃんになっちゃいましょう!!ฅ(`ω ´ )ฅ

また発動してもらえるの楽しみです♪





とーる。 ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!ポイントもありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )‬♡

お!麻雀お好きなんですか?ちゅんはね、鳥さんのちゅんですよ〜⊂(  ・θ・ )⊃

実は「麻雀の国から来ました!好きな役は大三元のちゅんです!」って4月1日(エイプリルフール)に言おうって思ってました(  ー̀֊ー́ )︎︎︎︎ちなみに麻雀は全然わからなくて勉強中です(´>∀<`)ゝ

ちゅんは頑張って貯めた大事なポイントをいただくなんて、すごくありがたいし嬉しいけど申し訳ないなって思っちゃうし、しつこいのもやだな〜って思うから、おねだりするのが苦手なんです…本当にどうしてもの時はおねだりすると思うけど、これからは基本的におねだりしないです!笑

ぜひぜひ、大須招き猫前店に遊びに来てください!

またコメントも待ってますね〜( ˊᵕˋ* )♩






のりお ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

ほんとに、さすがちゅんわかですね♡

おねだりは、今回のでしばらく控えます!ちゅんわかでお揃いできるの本当に嬉しいので、もう大満足です!お洋服とか買いに行った時にずっと店員さんにおすすめされてるの苦手だから、ちゅんはそうやってあんまりしつこくしたくないなって思うし、頑張って貯めた大事なポイント使ってもらうのもありがたいしとっても嬉しいけど申し訳ない気持ちなので、おねだり本当に苦手なんですよ…

おおお?どうでしょうか!ちゅんわか揃うといいですね⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日のちゅんはおひさま

『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』が踊れるのはちゅんだけなので、ライブを発動してちゅんとじゃんけんしませんか!?!?




それでは、これから寝るよってご主人様・お嬢様はおやすみなさい(  ֊  ̫ ֊)

これからお仕事だよっていうご主人様・お嬢様は、行ってらっしゃい!!(..›ᴗ‹..)

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!