ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
わーたし忘れんぼ!!へのコメント

のりお

あるある

傘忘れるのはあるあるやね!

家に帰ったら忘れた〜って思い出すのが良くある(笑)

傘を忘れた時用に、ライブリストに傘を遣った曲をいれても面白いかもね!!

あっ、でも夢の国で傘を使ったら危ないかな!?

ゆっきー

٩(๑>∀<๑)۶

もう1回♪(コール)

さて…傘のくだりですがw
すでに懐かしくもあり、忘れられた方がむしろ謎の安心感すら覚えてしまいますw
折りたたみ携帯されてるのは非常にナイスです!
( ¯꒳¯ )b✧

なるふむ…(○´〜`○)
僕も両作とも金曜日の夜に観まして…良作ですよね☆
なぜ唐突にこの質問をさせていただいたかと言うと、以前もえのちゃんとのやりとりでちゅんちゃんの名前が『ゅん』に変えられたのをふと思い出しまして、楽しかったなぁって思ったからです。
りーみんでの記憶ってホントじわじわ思い起こされるんですよね~♪
‪( ´▿` )‬
パンダコパンダ…!
まだ知らない作品なので、近く必ず観たいと思います!
タイトルからしてほっこりできそうな感じ…♪(◍︎´꒳`◍︎)

占いは残すところあと3回なのですね…↓
赤・青・黄色がそれぞれ出たら見事コンプなわけですね☆


当たり前のことなんてなくて全ては実は奇跡…!
会える時にいっぱい会いに行きたいです(´ー`*)
ちなみに僕の1番好きなジブリ作品は耳すまです☆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る