ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 わーたし忘れんぼ!!

わーたし忘れんぼ!!

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




タイトルは「さくらんぼ」みたいに読んでくださいな♪


忘れんぼ、何を忘れたかというと…




傘です:bangbang:




めいどりーみんに傘を忘れて帰るのは3回目です。折り畳み傘持ち歩いてるし、まだ雨降ってないからセーフって感じだけど、次のお給仕の時絶対持って帰るからね(т-т)!





「ちゅんの占い」って、パパからもらったガムでラッキーカラーを決めるって言ってたんですけど、よく考えたら矯正するからガム食べちゃダメなんだよね………(´;ω;`)

ほんとにびっくりした。器具付けに行く日決まったからさ、いろいろ書類見てたら「固い煎餅、ガムやキャラメルは控えてください」って書いてあって、せっかくプレゼントしてくれたパパにも申し訳ないし、占いできないじゃん!ってなっちゃったよ( ᐪ꒳ᐪ )‬





さて今日のラッキーカラーは〜

ってできるのもあと3回なんですよ。ガム食べれないからね!



写真撮るの忘れてお出かけしちゃった!今日のラッキーカラーは白ね!

ちゅんは白のヘッドホンを付けてるよ♡



写真撮り忘れちゃったから、システムのご案内してる風のHYPERちゅんを載せます。



白要素、エプロンしかないじゃん!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




こはくちゃん ໒꒱


こちらこそコメントありがとうჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩

会いに来てくれるのー!?!?うれちい

ちゅんは早くこはくちゃんに会いたいし、会いに行きたいと思ってるよ(т-т)♡

こはくちゃんみたいにたくさん踊れるわけじゃないから、たくさん踊れるように頑張って練習するね!!♪

またコメントするねーーー!!(∩˃o˂∩)♡






ゆっきー ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

めいどりーみんはとっても素敵な場所ですよねー(*´˘`*)

ちゅんも、お給仕頑張ってる自分が好きだし、わかちゃんのこと大好きで幸せな自分が好きです⊂( ・̫・ )⊃♡

ジブリ映画かあ…火垂るの墓とか、崖の上のポニョとか?どっちもちいさなたまごの時に見て、飴とハムばっかり食べてた気がする!

ジブリ映画どうかは微妙だけど、1番好きなのはパンダコパンダです♡パンダコパンダを見ると、とっても優しい気持ちになれます!出てくるキャラクターみんな可愛くて好きなんですけど、特にミミ子ちゃんが大好きです( ♡﹏♡ )でも、ミミ子ちゃんのグッズはなかなかなくてしょんぼりーみんって感じです(´._.`)

ゆっきーさんはどの作品がお好きですか?おすすめがあれば見てみたいです!

また会えるの楽しみにしてます!お仕事頑張ってください(○´〜`○)






のりお ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

のりおさんとめいどりーみんで過ごす時間も、大切にしていきたいです♪

ぜひわかちゃんに会ってほしい…ほんとにほんとに可愛くて良い子なんですよ♡

ちゅんが作る料理ってことかな?それだったらね、豚バラチャーハン、チーズインハンバーグ、ブラウニータルト!これいつも作ってるんですჱ̒   •̀֊•́   )‪

チーズインハンバーグは結構味が濃いめだから、これを食べる日はご飯1合は余裕で食べれちゃいます( '༥'  )

オリジナルメニュー作れるように頑張るので、もしそうなったらたくさん食べに来てください!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はお給仕おやすみ!

お出かけするからワクワクしてる♡




とってもいい天気だねー(>ᴗ<)

いつかちゅんがXを作れることになったら毎朝お天気お姉さんやってみたいかも!

お仕事、学校、ちゅんは全力で応援してるから、頑張ろうねーーー!

多分夜にまた更新する^_−♡

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!