ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 招きは愛に溢れている♡

招きは愛に溢れている♡

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃





お出かけするって言ったんだけど、それは招き猫前店とありがとう大須店のみんなとしゃぶしゃぶを食べるってことだったの!

みんなのこと大好きだからすっごく楽しみにしてて、ほんとに楽しかった♡

おしゃべりしてばっかりだったし、ちゅんは初めてのしゃぶしゃぶだったから、食べるのに夢中で全然お写真撮ってなかった…(´._.`)





ひまちゅん?ちゅんひま?ってなった時にね、ひまちが「ちゅんひまの方が言いやすくない?」って言ったから、ひまちゅんじゃなくてちゅんひまなのかも!



はい!ちゅんひまねー⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

ちゅんは背後霊ねー(っ'~')っ




招きからはりおんちゃん、ひまちちゃん、くらげちゃん、しゅもちゃん、あんちゃん、キッチンのみさちゃん、はるなちゃん、ららちゃん。

ありがとうからはあきちゃん、しゅーちゃん、るいちゃんが来てくれました!

こんなに大人数でご飯食べるなんて初めてで、みんなが楽しそうにニコニコ笑いながら食べてるの見てなんだか嬉しくて嬉しくて途中で泣きそうになりました!うるうる(´;ω;`)

みんな大好きだなーーー!!




大須招き猫前店、ありがとう大須店ってわかれてしばらく会ってなくても、ちゅんはずっと大事な仲間だって思ってる!早くみんなとお給仕したい♡






明日的な今日?はおつきさまでお給仕です!

ちゅんは初めてのしゃぶしゃぶで美味しいお肉をたくさん食べれたので満足してよく眠れそう♪

おやすみなさい!また明日?(*^-^)ノ

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!