ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
招きは愛に溢れている♡へのコメント

のりお

招き猫は

招き猫は愛にあふれてると思う!!
俺も初めて入国してから、いつも満足して出国したらまた行きたいって思ってるしね☆

でも、招き猫だけじゃなくてめいどりーみんが愛にあふれてると思う(^o^)

みんなと食事してて楽しそう!!
みんな仲良しさん。
だから、夢の国の中もたのしいんやね(笑)


色んな料理出来るんや。
ちゅんちゃんが考えたメニューが出るようになったら食べに行くね(^^)

って、実は俺もこの間料理しちゃった(笑)
家族には評判良くて良かった!!

हिरोचूकोको

ちゅん姉おっす!

最近全然行けとりませんな

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

垣根を越えるって、勇気要るけどホント大事だし尊いと思います!
(´ー`*)ウンウン
妖精さんとメイドちゃん達との壁を無くしたいって、そのために頑張ってるって以前よるちゃんがおっしゃってましたから☆
ちゅんちゃん、マスターと妖精さん、応援してるからね~♪
٩(๑>∀<๑)۶

ちゅんひま!
かしこりーみん…♪( ¯꒳​¯ )ᐝ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る