ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
約束だからね!?!?へのコメント

のりお

ちゅんちゃんはもう

みんなのアイドルになってるよ!!

もちろん、わかちゃんもやけど。

2人揃ってちゅんわかはスーパーアイドル\(^o^)/


今回の4コマ実際に起こりそうで面白い(笑)
そうならないように気をつけないとね!!

おかゆなら卵とじにとかつを節をいれて、ポン酢かしょう油で味付けしてもおいしいよ。

ちょっと俺のオススメ!!

明日はエプロンの妖精デビューガンバレ(^o^)

ハマちゃん

こんばんは

おはこんばんちには〜(そだあいさつ)

ども、そーだ推しのハマちゃんです。

そーだのブログの話してたら早速コメントしてくれてて驚いたよう。

ありがとうねー^ - ^

お礼にガチ恋口上するから回らないで手を叩いてねw



言いたいことが レボリューション!
やっぱり君は ファンタスティック!

Want you. Wan you. やっぱ好き!
やっと〜見つけた ディスティニー!

俺が〜生まれた カンボジア!
それは〜おまえと パラグアイ!

俺と〜一緒に人生 アラスカ!
世界で一番 マダガスカル!




ん?





違うって!?

そんなバカな!?(*´Д`*)


それはそうと、ちゅんちゃんのブログもなかなか良いね。
面白くて何件も遡って読んじゃったよう。
4コマ漫画楽しい!w

コメ返もとても丁寧にしていて感心したし、ご主人様、お嬢様をとても大切に想っているのが伝わってきたよ。

ブログランキング上位も納得です。

それじゃぁ、ばいびー

ゆっきー

(○´〜`○)

食べたいです!
ちゅんちゃんの作る肉じゃがが!( ✧Д✧)

明日は新米の妖精さんなのね☆
めちゃくちゃ行きたい…けど、定時で上がれない限り入国は難しそう…↓
ちゅんちゃんも我慢してるんだ…僕もグッと堪えて次会える時のためにチャージします!
(T_T)
そもそもめいどりーみんのメニューには無い肉じゃがだけど、一見すると固形物なのに煮込んでるから柔らかいし…おかゆのお供として良いのでは…?!
糸こんにゃくは入れずに、お肉はひき肉にしてさ~♪
諦めずに探せばきっと他にも可能性はいっぱい転がってるはず!
( *˙ω˙*)و

何を隠そう、金おはも僕の大好きなハニワ曲なんだけど…♪
今後もし辛いことがあった時は、同じくハニワ曲の『夢ファンファーレ』という曲をぜひ聴いてみて下さい!
<(>〇<)>

りーみん

ちゅんちゅん

ちゅんネキこんにちは!この前ご帰宅したねんねこ!ちゃん!だよー!!(≡^.^≡)♪覚えてくれてるかな、おむらいちゅにashにゃん描いてくれてありがとうだにゃん!ちゅんネキとお話するのちょー楽しかった!今日の四コマ漫画もめちゃめちゃ面白いねw傘wwwえぐいてwwwさすがwちゅんネキwwセンスあるwwwwガハハwwwwwwwレポートみたく1200字を目標にしてたけど内容なくなってきたかもごめんにゃーんσ(^_^;またいつか電撃でご帰宅するからルソルソして待っててねーー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る