ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 約束だからね!?!?

約束だからね!?!?

♡♡お給仕♡♡

ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃こんにちは!

今日は逆にしてみたよーん





めいどりーみんの夏の季節メニューだったタルタルチキンうどんにハマって、うどんブームが来てたけど、ちゅんは何よりも米が大好きなのね。

矯正して固形物食べれないよーってなってたけどおかゆにしたら食べれる!ってことに気付いて嬉しくて嬉しくておかゆたくさん食べてる(>ᴗ<)鮭フレーク入れて食べるととっても美味しい!よかった!おかゆに出会えて本当に良かった。鮭フレークもありがとう。

ああもう、すべてに感謝という気持ちです…












ほんとにもう、勘弁してほしいよね!


明日のちゅんへ

頼むから傘持って帰ってね。今からアラームかけといたから、ほんとに忘れないでね。約束だからねーーー!!!!!!頼むよ!!!!!!!ほんとに!!!!!!

今日のちゅんより!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ゆっきー さん໒꒱


コメントありがとうございます!

金曜日のおはよう、いつかは踊れるようになりたいなあ♪

そうなんですよねー!この前カラオケで金曜日のおはようを歌った時に『あれ?歌詞こんな感じだったっけ?』ってなりました笑

ゆっきーさんいつも頑張っててえらいです!ちゅんもお給仕頑張ってるし、ゆっきーさんもお仕事頑張ってる!一緒に頑張れてて嬉しいです♡

また会える日までお互い頑張りましょう(○´〜`○)





のりお さん໒꒱


コメントありがとうございます!

もちろんたくさん履きます♡そうですよね!私もわかちゃんにプレゼントしたニーハイ履いてもらえたらとっても嬉しいです…自分がしてもらって嬉しいことは相手もしてもらったら嬉しいことですからね!もったいないからって履かなかったのがもったいなかったな…反省!(´๑•_•๑)

載せる写真がないなーって思ったら描くことにしましたჱ̒  ー̀֊ー́ )

ブログ、今月のランキングで上位に入れるようにたくさん更新して、上位に入ればたくさんの人に見てくれるはずだから、それでたくさんの人がちゅんのブログを見て元気になってくれたらいいなーって思います!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





なんと!明日のちゅんは!

おつきさまでキッチンデビュー!

えぷろんちゃんGETに向けて頑張ります♡


今日も1日お疲れ様でした:sparkles:

ちゅんはお給仕おやすみだから、ダンスの練習を頑張るよー٩( ´ω` )وと思ったら大雨になっちゃったよ…ちゅんは雨女ってコト…?!

おんぷちゃん10も欲しいから、頭の中で練習する♪

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!