ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
しおちゅ♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

東京は渋谷がおすすめかな
店内がすごい!

こんちゃん連れて本店のこっこちゃんに
会いに行くと喜ぶかも!

とーる。

おすすめねぇ。。

私は色々と東京の店舗には行ってますが、秋葉原エリアは外国のご主人様やお嬢様がたくさん入国していたら、もちろん日本の方々がたくさん居るからゆっくりできないってのはあるねぇ。
SBYも場所柄ザワザワ。
って事で、私はSNJKに入り浸っているって事ですね。
SNJK組は、ライブをする場所ってのにとてもハンデがある感じなのですが、頑張ってみんなやっております。
みんな元気で明るく、良い笑顔をしております。
そんなSNJKのメンバーの中で私が一番のおすすめは
「ちゃま」
です。
しっかりしてそうで、おっちょこちょいな所もあり、笑顔もバッチリ。
女の子からも人気はある。
一度会ってみてねぇ〜。

ちなみに、ちゅんちゃんの事も話しておりますので、話は盛り上がると思います。


オムライス食べたいわあー。
って思ったのですが、私が招きに行った時に、もしもちゅんちゃんがキッチンだったらどうしよう。。
お話できない。。。
ってなっちゃうしなぁ。。
困ったさんです。

予定と、おにぎり(そちらの世界のマカロン)が揃えば行きますので。。。

ゆっきー

(○´〜`○)

パジャマまで緑…♪( ¯꒳​¯ )ᐝ
つくねやラーメン♬(´ー`*)ウンウン
ギガントカレーを真っ先に食べたいっておっしゃってたけど、なんかすでにイケる感じがする~♪
(*´༥` *)b
明日ようやく会いに行けます~(T_T)
先に行っちゃいます、たくさんライブ発動させていただきたいのでよろしくお願いします!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

僕はかつてひみつきちに気になるメイドちゃんがいらして、何度か通ってたよ~♪

口下手で上手くお話できない未来しか見えないので、当日は態度で示していきたいと思います☆
(V)(*'ω'*)(V)


ハマちゃん

聞こえていたんだね。

りおんちゃんのコールが元気よすぎて俺のレボリューションが掻き消される〜って思っていたんだけどw

ライブいいよね〜
楽しくてあれも見たい、これも見たいってなって、りーみんがいくらあっても足りないよう( i _ i )

しかし名古屋って海外のご主人様、お嬢様の入国って多いのかな?昨日はいっぱいいらしてた見たいだよね。たまたま?りおんちゃんも自然に英語で案内している感じだったし、当たり前の日常なのかなぁって思っちゃたよ。

ふと我に返ると3日連続でコメントしたなぁと思ってる俺。

今月に入ってからは推しのそーだに毎日コメントしているものの、以前はそーだにコメントしてねって言われても頑なにコメントしなかったくらいなのに、なんかコメントしたくなっちゃったんだよな〜
ブログからもちゅんちゃんの良い人柄が伝わるというか、なんか上手く言えないけど思うところはあります。

あ、でも毎日コメント出来るかはわかりませんが(⌒-⌒; )

それじゃ、ばいびー

のりお

こんばんわ!!

のりおです!!
いつも交換日記ありがとうございます(^o^)

写真見たけど全然変な顔してへんよ!!

いつもカワイイちゅんちゃんやで。
私服もカワイくてビックリ(゜o゜;


2連プレートやバズーカみたいなスゴイ事できひんけど…。

実は俺なりに考えて喜びそうな事を…

あっ、今言った事なしで(笑)

それはサプライズ予定やからナイショで(*´∀`*)

早くちゅんわか2人の仲良しなところを見れるのを楽しみにしてます(^o^)

ねんねこちゃ

ちゅんネキちゃん

ちゅんネキこんばんわー!!!おやすみなさ〜い〜!(?)
この前は丁寧にコメント返信してくれてあじがとうね‬т т
ねんねこちゃんは、ちゅんネキのそういったご主人様にもお嬢様にも誠実な姿勢が、とーっても好きなんだなあฅ^~^きっと真面目で何事にも勉強熱心なんだろうな!ちゅんネキはよくブログに「頑張っててえらい〜」とか人を鼓舞するような言葉をたくさん書いてて、読んでると元気がもらえるし、あったかい気持ちになる!よ!!およよ!そうやってほんとに思ってるよ!ちゅんネキも大変なこととか、やなことあっても毎日生きててちょーえらいよ!ヨシ!ヨシ子!誰!?wwwハーーwwwwweww大きな愛-BIGLOVE-だ(?)天真爛漫でキラキラギャルメイドなちゅんネキがちすきやあwガハハwwwちゅんネキ、人生やねー、今度また他店舗に入国した時のお話聞かせてにゃーん^_–♡じゃあちゅんネキの入国のお話で1時間過ぎちゃって、それでドリームタイム突入すればいいってコトね!?!?何時間も居座っちゃえばいいんだ!?(そうだよー)(ヒス起こさないでくださいねー)(また行くからねー)(今日はこの辺りにしとくからねー)(おやすみやねー)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る