ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

しおちゅ♡

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!今日もちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

てことはちゅんじゃない日もあるってコト…?!





ライブっていいよね…

ちゅんはどうしたってこの魅力に勝てないもんだから、LOVEわがままセットご注文でーす!ありがとうございまーす!

(そういえば、つくねなら食べれたよ)




実はですね、おつきさまでのお給仕前に赤門に行ってきました:flushed:



ちゅんにチョコくれたしおんちゃん♡

ちゅん、矯正してるから口閉じたら本当に変な顔してて悔しい(;ᴗ;)

「しおちゃむに会いに来てくれたの?」ってきっと冗談で聞いてきたんだと思うけど、ちゅんは本当にしおんちゃんに会いたくて行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ライブはりりぃちゃんにお願いしました!ココナツ!(赤門のインスタのストーリーに載ってたのはちゅんが発動したんだよ〜)

りりぃちゃん、ずーっとにこにこで踊ってくれてて可愛かった♡ちゅんもにこにこになりました〜(*´▽`*)

もう夏も終わるというのに…でも、とっても楽しかった!ちゅんもライブリストに入れたいなーと思いました(>ω<)♪






来月も東京のめいどりーみんに入国しようと思ってるんだけど、どこにしようか迷うなあ…

おすすめの店舗、メイドちゃんがいればちゅんに教えてください!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡





とーる。 さん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅんちゃんはとりさんじゃなくてとうもろこしだったのかも…

きっとオムライスを作れるようになるのはまだまだ先だけど、世界一美味しいオムライスをたくさん作ります♪

ネームプレートのポイント、ありがとうございました!とっても嬉しかったです♡今回は成立しなかったけど、次回は成立するように、お給仕頑張りますo(`・ω・´ )o

またコメント待ってますね♡






ゆっきー さん໒꒱


コメントありがとうございます!

似合ってるって言ってくれて嬉しいです( *´꒳`* )ちゅんは私服も緑だしパジャマも緑で、緑大好きすぎます笑

コーンちゅんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)こんちゃんは男の子です!せんちゃんとも仲良しで素敵〜ჱ̒•̀֊•́)

お仕事充実してるんですね!ゆっきーさんが幸せな毎日を過ごせてるなら、ちゅんも幸せです(ˊᵕˋ).。oO

そっかあ、ちゅんちゃんとおそろい!一緒に頑張りましょうね!

ハンバーグはちゅんの得意料理だし、ちゅんもハンバーグは大好物です!!

また会えるの楽しみにしてますね(○´〜`○)






しょうご さん໒꒱


コメントありがとうございます!

全然大丈夫!コメントしてくださって嬉しいです!!嬉し泣きヽ(;▽;)ノ

わかちゃんのことほんとに大好きだから、しょうごさんと一緒!!嬉しい!!しょうごさんと1時間くらいわかちゃんについて語りたいくらいですよ〜( ˊᵕˋ )

フードメニュー制覇は矯正落ち着いたらまた再開します!早く食べたーい(т-т)えぷろんちゃんも頑張るぞー!!

えー!めっちゃ豪華なお祝い:sparkles:

ちゅんはまだ2連のプレートもバズーカもいただいたことがないので羨ましいです( *¯ ³¯*)

ちゅんも、わかちゃんが幸せなら幸せだし、わかちゃんの笑顔で元気になりますよ〜

いつでもたくさん褒めます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

また会えるの楽しみにしてます!

次に会う時はちゅんわかお給仕かぶりーみんしてるといいな〜(ㅅ´ ˘ `)






のりお さん໒꒱


コメントありがとうございます!

そう!交換日記みたいですよね〜!のりおさんとは結構長く続いてます⊂( ・ ̫・ )⊃♡

ご主人様・お嬢様のことはもちろん、メイドちゃんのことも、キッチンの妖精さんのことも笑顔にしたいと思ってます(>ᴗ<)

まずはちゅんわか揃って遊んでる(お給仕)のを見てほしいですね〜♡いや、遊んでない!ちゃんと真面目にお給仕してますよ〜( ˘꒳˘)いくら仲良しすぎてもね、その辺はしっかりしないと!!

そっか!食べる側じゃなくて作る側で全制覇したらいいんだ…!気付かなかった!

つまみ食いしませんでしたよ│ ˶^ᵕ^˶)b

傘も忘れずに持ち帰ることができました◎

またコメント待ってます^-^♪








ハマちゃん ໒꒱


コメントありがとうございます!

キッチンさん頑張りましたー!

確かに、奥にあるから見えづらいですよね…でも、ちゅんはキッチンからちょっと見えてました(´>∀<`)

レボリューション、キッチンまで聞こえてきましたよ♪って伝えたかったから、コメントしてくれて本当に嬉しいです!コメントしてくれなかったら伝える機会がずいぶん先になってしまったと思うので…(´._.`)また今度ちゅんにレボリューションしてくれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

1歳のお姫様!♡盛り上がってるのは聞こえてたけど、覗きには行けなかったです(т-т)優しい!!ちゅんも見たかったなあ…

また会えるの楽しみにしてます^-^♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日はおつきさまでお給仕です!

今日は金曜日か〜、1週間頑張りましたね!土日は思いっきり楽しみましょ(*>∀<)ノ♪

じゃあ、ちゅんはこれからラーメン食べてみようと思います。多分食べれるはずー!

また明日(^_^)/~~

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!