ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
キラキラのちゅんちゃん!へのコメント

ハマちゃん

また遡っちゃったよ。

おはこんばんちにはー(そーだあいさつを広めようとしている( ̄+ー ̄)キラーン!)

ハマちゃんもコメント長い文章書いてるって言われて、
そんな気が全然していなかったので、過去のコメント遡ってきちゃったよ。

まあまあ長かったね、気づかんかったw

書きたいことがレボリューションだったのかもねw

写真可愛いね、お星様もとっても似合ってるよ。
‥‥だけど‥‥

肩に乗ってるコンちゃん?が可愛いくて、そっちにも目がいっちゃうよね(*≧∀≦*)

実はちゅんちゃんのライバルはコンちゃんなのかも(●´ω`●)

1か月前まで研修ちゃんだったんだって!?
それにしてはライブ曲多いと思う。
小倉店のおんぷちゃん並みにダンス覚えるのが早いね(れのんちゃんはおんぷちゃんに乗ってやってきたって言っていたw)
努力家なんだろうなぁ〜( ^ω^ )

これは次会う頃にはライブ曲数がレボリューションしてそうだね^ - ^

それではまたねー^_^

ゆっきー

(ง •̀ω•́)ง✧

ハーフツインはあんちゃんへの私信かしらねw
一昨日お給仕がかぶりーみんしてて喜びが隠しきれてなかったもんw
ずっと会いたがってたもんね♬(*´▽`人)
コホン!
ツインテ…可愛っす(V)(*'ω'*)(V)

ダンバコ!
お見事でした!(*゚▽゚ノノ゙☆
振りを思い浮かべながら少し不安そうな表情してたと思いきや、満面の笑みでキレッキレの動きで…ホント素敵だったよ~♪
ワンチャンの時にもキレッキレの振りに驚かされたなぁ☆
ってかワンチャンはいよいよ僕も本気でコール覚えて次回に臨みますから!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

『ゆ』はちゅんちゃんと僕の名前で唯一共通してる文字だから好きなんです♬
早く知りたいけど、1日1音って僕の中で決めてるので、初志貫徹で着実に進んでいきたいです!

昨日のウーロン茶とネギま、とっっても美味しかったにゃん♬
オムライスも絶対食べたい!
それ以上にひよこたんカレーをぜひ食べたい!
キッチンの妖精さんのこともちゃんと見てて…みんなを巻き込んで楽しく幸せにさせてくれるちゅんちゅんのそういう博愛、ホント刺さるんだって…。
そういうトコやぞ?!ヾ( 〃∇〃)ツ


今日もお仕事頑張れました!ฅ(`ꈊ´ฅ)
明日…痛いだろうけど、どうか乗り切って!

のりお

ちゅんちゃんカワイイ(*´ω`*)

今日のちゅんちゃんカワイイ(*´ω`*)

笑顔はもちろんやけど、お星様や髪型とか全部カワイイ(*´ω`*)

まっ、ちゅんちゃんはいつもカワイイけどね!!


ちゅんちゃんは一生懸命してるのみんな知ってるから、楽しくしたい・美味しくしたいって気持ちだけで十分やと思うよ!!

ハリキリすぎてまた水かからないようにね(^o^)


ちゅんネキのネキってなんだろう??
もしかしてネギがなまった感じとか(笑)


誕生日結構近いやろ!!
一緒に誕生日祝えたらいいね\(^o^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る