ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 キラキラのちゅんちゃん!

キラキラのちゅんちゃん!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃





昨日はちゅんずきっちんだったんだけど、ちゅんはキッチンの研修1回しかできてないから、作れるものも少ないし時間かかっちゃうしで…ドリンクは早く作れるんだけどね!昨日ご入国してくださったご主人様・お嬢様たちに申し訳ない気持ちだし、まだまだ何もできなくて悔しい気持ちのちゅんちゃんです…早くいろんなもの作れるようになりたい!!o(`・ω・´ )o

メイドちゃんも忙しくて大変な時があると思うんだけど、そんな時はキッチンの妖精さんも同じように忙しくて大変だから、ちゅんがメイドちゃんもできてキッチンの妖精さんもできたら、それぞれの大変なこと減らせるかなって思って、頼れるちゅんちゃんになりたいんだー!


1ヶ月前まで研修だったちゅんは、メイドちゃんとしてもまだまだだけど、お姉ちゃんたちが「ちゅんネキに任せよう!」って安心して頼ってくれるように、マスターとえぷろんちゃんGETを同時進行で頑張ります!!

最近、みんなからちゅんネキって呼ばれてるんだよね⊂(  ・θ・ )⊃






はい!今日はおつきさまでお給仕なんですけど、珍しくハーフツインにしてみました。そして、キラキラのお星様をつけてみた:star:




どうかなー?o(・‧̫・)o

ほんとはね、プレゼントの黄色のリボンつけたかったけど、今日はお留守番です!

あっ、代わりにこんちゃんにリボンつけたらよかったかも…(т-т)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

まだ研修1回しかできてないけど、できる限り早く作れるように頑張りました( •̀ᴗ•́ )و

しゅもちゃんもくらげちゃんも仲良しだから、みんなで集合写真嬉しかったです♡

失礼なこと!?なんか言ってたっけ…??全然気にしてないので、大丈夫です!!

そーだちゃんがいてもいなくても、ランキング1位になれるように、これからもたくさんお給仕頑張るし、ブログも楽しんでもらえるような内容で毎日更新したいなって思います!♪

ご主人様・お嬢様たち、もちろんハマちゃんも!すごく長い文章でコメントを書いてくださって、読み応えがあるし、たくさん愛が詰まってるな〜と思ってうるうるしちゃうこともあります( •̥-•̥ )これからもちゅんのこと応援してもらえると嬉しいです♡

ハマちゃん、そーだちゃんにコメントしてねって言われても書かなかったって言ってたから、ちゅんが何も言わなくても連続でたくさんコメントしてくださってて、すごく嬉しいです!

また会えたら一緒にレボリューションしてください:star:






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅんちゃんは料理が得意だから、レシピ見たらなんでも作れちゃうかも♪

ほんとに4コマの通り、洗い物頑張ろう!ってスプーンを洗ってたら服が濡れちゃって…このあと、フライパンでも同じ目にあいます笑笑

こんちゃーん!!ちゅんずきっちんの時は、こんちゃんはお留守番してもらってます…こんちゃんは離れ離れで寂しがってるけど…

2月11日!にゃんわんわんで覚えましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡思ったよりすごく近かった!!一緒にお祝いできるじゃないですか〜♡一緒にお祝いしましょうね!!楽しみ(∩>ω<∩)






とーる。さん໒꒱


コメントありがとうございます!

イタズラ!可愛い言い方で素敵♡そうそう、スプーンがイタズラしてくるのを忘れて洗っちゃうんですよね〜(´._.`)

このあと、フライパン洗ってる時にも同じようにイタズラされました笑笑

ちゅん、お料理は好きだけど、洗い物がめんどくさいよーってなっちゃうんですよ(> - <)作るのは時間かかるのに、食べるのは一瞬!そしてキッチンにはお料理で使った器具とか、油がたっぷりのフライパンとか、食べ終わったお皿がいっぱい…ちゃんと洗って片付けるけどねー‎(  -ࡇ-)…

またコメント待ってますね(*>∀<)ノ♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日はお給仕お休み♪

ご主人様・お嬢様たちに会えないのは寂しいけど、歯を抜くのを頑張ってきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それじゃあ、また明日!

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!