ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 おやすみ寂しいから元気わけて?♡

おやすみ寂しいから元気わけて?♡

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

お給仕おやすみということで、今日も長めになります。




お給仕おやすみだと、メイドちゃんにも、キッチンの妖精さんにも会えないし、ご主人様・お嬢様たちにも会えないからとっても寂しいです( ˊ• ·̭ •̥   )

ちゅんに元気をわけてー!!







最近お給仕を始めたばかりで、とーってもふわふわしててお上品な研修メイドのみやちゃんっていう子がいるんです( *´꒫`)

まだオムライスのお絵描きをしたことがないってことで、ちゅんのオムライスにお絵描きをしてもらいました!



「どうですか…?」って不安そうに聞いてきたみやちゃん。完璧だよ!!可愛いよ!!ありがとうね!!!!!!!!!これからも一緒にお給仕頑張ろうね!!!!!!





ちゅん「オムライスは飲み物」






披露したことはないけど、ちゅんは歌うことが大好きなんです!カラオケに行ったら採点入れて、大体90点は行くのね。絶対歌う曲は「ゲレンデがとけるほど恋したい」なんだけど、良い時は96点とかだったのに、矯正してから行ったら90点で、調子悪!!てなりました(т-т)

しかも夏に歌うって、季節外れじゃん!!他にもね「恋人がサンタクロース」とか歌うんだけど、季節外れ!!あとは「世界中の誰よりきっと」とか「星間飛行」とか、これなら季節外れじゃないですね( ‐ω‐)b

星間飛行は、ライブリストに入れたいなーと思ってるので、気長に待っててください♪






オールスター!昨日から予選が始まりましたね〜(ㅅ´ ˘ `)♪

ちゅんは応援隊!隊長って名乗ってもいいかな!?みんなのこと応援してます♡みんなのこと大好きだから、みんな決勝に行ってほしい!

でも、ひまちは新人戦で決勝に行けなくて惜しかったから、頑張ってほしいな!!ちゅんもね、ひまちが新人戦で決勝に行けなくて悔しい気持ちだった…

ひまちね、ちゅんがおねだりとか苦手なの知ってるから「もー、ちゅんちゃんは本当におねだり苦手なんだからー」って、新人戦ドリンクのおねだりも全部ちゅんの代わりにひまちが頑張ってくれてて、ちゅんは全然力になれなかったなって後悔もしています。

だから今回は、ひまちの力になりたいな。ちゅんの持ってるポイント、全部ひまちに使っちゃおーっと!ていってもそんなにポイントなかった(;ᴗ;)コツコツあぷりーみんログインして貯めます!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

今日もたくさん褒めてくれて嬉しい(;ᴗ;)♡じゃあ、また今度のりおさんに会える時もお星様キラキラにしようかな♪

スプーンにいたずらされないように洗い物頑張ります笑笑

ネキは姉貴ってこと!ニキだと兄貴ってことになります。ちゅんネキ⊂(  ・θ・ )⊃

のりおさんと誕生日が近いってことで、2月の楽しみが増えました!!

わー、2月は誕生日にバレンタインに大忙し!特別な月だから、ずっとちゅんわかお給仕かぶりーみんがいいなー♪







ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

なんだかハーフツインにしたい気分だったのでハーフツインにしたら、あんちゃんとお給仕かぶりーみんしてお揃いでした!

ダンバコ!やっぱりダンス初心者には難しい曲でした…( ᵕ ᵕ̩̩ )毎日たくさん練習してキレッキレで踊れるように頑張ります( •̀ᴗ•́ )و

ワンチャン、楽しくて大好きなので、ゆっきーさんもメイドちゃんも、他のご主人様・お嬢様たちもみーーんなで盛り上がりーみんできたらいいなあ♪

「ゆ」はゆっきーさんとちゅんの共通してる文字なので、ちゅんも大事な文字だと思ってます!!♡

美味しかったにゃん?よかったー!ひよこたんカレー大好きだから、ゆっきーさんに美味しいひよこたんカレーを食べてもらえるように頑張ります⊂(  ・θ・ )⊃

お仕事頑張っててえらいです!!ちゅんはさっき歯を抜いてきました( - -)b痛いのかなー怖いなーってしょんぼりしながら1日を過ごしてたんですけど、本当にあっという間に終わって良かったです!!( *´꒳`* )

これからもお仕事頑張ってくださいね!ちゅんもお給仕とかお掃除とかお料理とか頑張ります!!






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

おはこんばんちにはー!:sparkles:

書きたいことがレボリューション!!いつもたくさんコメント書いてくださってとてもとてもとーーーーーっても嬉しいです(,,> <,,)♪

お星様似合ってますか!?コメントたくさん書いてくれるし、ちゅんにレボリューションしてくれたし、褒めてくれるし、ハマちゃんはとっても優しいですね♡うるうるしちゃう〜(T ^ T)♡こんちゃん可愛いですよねー!こんちゃんをライバルと思ったことはないけど、いつかはライバルになる時が来るのかしら…( ´-` ).。oO

ちゅんがライブできる曲、まだまだ少ないですよ!最近ハピネスになったるまちゃんなんて、もうおんぷちゃん10GETしてましたから(⊙⊙)!!ちゅんは今必死で練習してる曲が2曲ありまして、それが終わったらコズミックメロンソーダマジックラブ覚えたいです!

れのんちゃん、おんぷちゃんに乗ってきたんですか!?笑笑

曲数がレボリューションするように、練習頑張りますねー!!

またねーー!!(*^-^)ノ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日はお給仕お休み!

今日は歯を抜いたので、ゆっくりしたいと思います♪思ったより痛くなかったけどね〜♪歯医者さんに「抜いた歯は記念に持ち帰りますか?」って言われから本当に記念で持ち帰ってきてしまった!笑笑


じゃあ、また明日更新します!ブログで今月のランキング上位でいられるように頑張りたいんだー‎( ˶•̀֊•́ ˶)و


今日も1日お疲れ様でした!学生のご主人様・お嬢様は、宿題とかレポートとか忘れずにねー!!単位落とさないようにねー!!

さてさて、ちゅんはプリンを食べて寝ます。

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!