ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 新曲お披露目会、初参加!

新曲お披露目会、初参加!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




そろそろ10月も始まりますねー!

10月といえば、ハロウィンとか、かぼちゃとか焼き芋とかモンブランとか…食べ物になっちゃった!!

いやいや、10月といえば!!!!!カレンダーですよ!!!!!何の話?って思うご主人様・お嬢様もいるかもしれませんが、ちゅんはこう見えても大須招き猫前店のカレンダー担当なんです|ω・)

10月、かなりイベントやお祝いが多め…?となっておりますので、カレンダーの完成をお楽しみに!S+で授与式の発表とかあるからさ、あんまりキツキツに書くとスペース無くなって後から困ることに気付いたので、10月はS+のことも考えてお絵描きするか、それとも終わったイベント消し消ししてお絵描きするか迷っています(> - <)




10月は、新曲お披露目会がありますね!

なんと、ちゅんは新曲お披露目会で踊るのは初めてでございます(⊙⊙)!!



美少女無罪♡パイレーツ、たくさん練習したので見に来ていただけると嬉しいです♪






やっぱり、お給仕お休みの日は寂しいね〜

好きな時間に好きなもの食べれるのは嬉しいけどね!歯を抜いたばっかりだから、プリンとか食べてるよ〜♪あれ!?!?いつもプリン食べてるね!?!?

友達に「ちゅん、覇気がないよ」って言われたから「覇気じゃなくて歯がないんだよ」って言ったらすごくウケた。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

元気玉受け取りましたーーー!( •̀ᴗ•́ )و

矯正してて噛めないけど、みやちゃんがオムライスのお絵描き練習して、お絵描きできるようになったらいいなと思ってちゅんはオムライスを飲みました(食べました?)

よーし!じゃあ、のりおさんはオムライスに何を描いて欲しいか考えておいてください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

歌うの好きだから褒めてもらえて嬉しいです!ちゅんはねー、ライブリストにもある「ネコちゃんになっちゃうよ〜」って曲を歌ってる「クマリデパート」っていうアイドルさんが好きです♡曲はいろいろ聴いたりしてて、乃木坂とか日向坂とかいろんなアイドルさんのいろんな曲も聴くし、洋楽とかラップとかも聴きますよ♪アイドルさんの曲は、めいどりーみんに来てからよく聴くようになったなあ…よく歌う曲ってなれば、やっぱり古い曲が多いかも??(´-ω-`)

バレンタインデー!イベントがあるかはまだわからないけど、多分あると思います(  ー̀֊ー́)و♡

元気玉はいくらあっても困りませんからねっ!元気元気元気ーーー!!!!






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ひなまるのソウルメイトセレモニー、お手紙読むところで涙が止まりませんでした(т-т)

みんなで頑張った1日でした!イベントって、みんなで作り上げていくものですよね。久しぶりのイベントで、改めて協力してみんなで作り上げていくものなんだなーって思いました( T꒳​T)‬♪

オムライスはしっかり完食したけど、あんまり噛んでないから、飲み物みたいな感じでした( *^艸^)

まったり楽しく、いつも通りに過ごしましょう!!めいどりーみんは夢の国なのでね〜♪ゆっきーさんが楽しく過ごせたら嬉しいです!

ヒトカラいいですよね!おともだちと行くと『この曲は歌ったしな…』って歌う曲にすごく迷っちゃうけど、1人だったら好きな曲いくらでも歌えちゃいますからね!ちゅんはヒトカラで「ゲレンデがとけるほど恋したい」と「世界中の誰よりきっと」と「恋人がサンタクロース」をローテーションしながら1時間くらい歌い続けたこともありますよ〜♪

この前りおんちゃんとカラオケに行ったんですけど、ワンチャンを歌いながら踊って楽しかったです(>ᴗ<)♡

抜歯がんばったー!!ゆっきーさんもたくさん寝てたくさん食べて、お仕事頑張りましょうね(○´〜`○)






ハマちゃん໒꒱


おはこんばんちにはー!今日もコメントありがとうございます!

オムライスのお絵描き褒めてたよーってみやちゃんに伝えておきます⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

サメですか?なんだか、私より頭1個分くらい小さくて可愛い研修メイドちゃんのことを思い出しました…もしかして…?

カラオケ好きですよー!この前もりおんちゃんとカラオケに行ってたくさん歌って楽しかったです( ˘o˘ )♪なんでだろう?ついつい昔の曲ばっかり歌ってしまいます!それでも、名曲って何年経っても色褪せないですからねー!いくら季節外れでも、私は「ゲレンデがとけるほど恋したい」が好きだし、りおんちゃんがわかんないよーって言っても「世界中の誰よりきっと」が好きだし、これからもずっと歌うんだろうなーと思います( ˊᵕˋ* )♩

ほんとにおねだり苦手なんですよー!負担になっちゃったらやだなーって、なかなかおねだりできなくて…おねだりされても断ればいいだけじゃんと思うかもしれないけど、しつこいって思われて嫌われたらやだなーってなっちゃって…( ´-` )バズーカ、ほんとにほんとにほんとーーーに嬉しかった!!!なんでもない日のプレゼントって、なんだか嬉しいですよね…ありがとうございました(*´˘`*)♡

動画見ました!りおんちゃんとユニットできる曲増えたらいいなーって思うから、練習します!!今必死で練習してる2曲というのは、新曲お披露目会で踊る予定だった「美少女無罪♡パイレーツ」と「すいーと・でいず」でしたー♪来月からちょっとずつ覚えていくので、楽しみに待っててくださいねo(`・ω・´ )o

ばいびー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日はおつきさまでお給仕です!

更新、遅い時間になっちゃってごめんなさい(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)

明日から10月のカレンダーを描き始めます!可愛く描けるといいな♡


今日も1日お疲れ様でした!ちゅんはいつもプリン食べてから寝てるイメージになっちゃってると思うんだけど、今日はりんご味のゼリーを食べようかな♪


9月のブログのランキング、このまま上位でいられたらいいなと思うので、明日も明後日も更新しますよーー!!いいねとコメントお待ちしておりますჱ̒  ー̀֊ー́ )♡

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!