ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 タイトルを長くすると新着ブログのところに大きく表示されるみたいなので、どのくらい長くしたら大きく表示されるのか試してみたいと思いました。眠かったので今日のブログはこんちゃんにお任せしました。

タイトルを長くすると新着ブログのところに大きく表示されるみたいなので、どのくらい長くしたら大きく表示されるのか試してみたいと思いました。眠かったので今日のブログはこんちゃんにお任せしました。

♡♡こんちゃん♡♡

コンニチハ!イツモ、チュンチャンノカタニノッテイル、コンチャンデスˏ₍•ɞ•₎ˎ





チュンチャンハ、ネムイミタイ。

タクサン、ネテクダサイ!

キョウハ、コンチャンガ、ブログヲコウシンスルネo(`・ω・´ )o





コンチャンハ、タベラレソウニナッテ、ニゲテタンダケド、ソシタラチュンチャンニ、デアッタンダヨー⊂( ・ ̫・ )⊃♡

チュンチャンハ、クイシンボウダカラ、オオキクナッタラ、コンチャンノコト、タベチャウンジャナイカッテ、シンパイデス!!( ᵕ ᵕ̩̩ )





タマニ、チュンチャンノカミノケガ、ジャマナトキガアルヨー( ᵕ ᵕ̩̩ )

ゴシュジンサマ・オジョウサマ、メイドチャンタチガ、ミエナイカラ、コマル!( ・̆⤙・̆ )




チュンチャンカラ、コメントヘンシンヲ、アズカッテイマス!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

みんな美少女無罪好きなんだなーってびっくりしてます笑笑

ちゅんちゃんの美少女無罪が1番無罪かもしれないのでぜひ発動してみてくださいね!!坂道系も練習中です♪

オムライスがワープしている!?!?オムライスの話なんてしてたらお腹空いてきちゃったよー(т-т)実はちゅんが初めて描いたオムライスのお絵描きは、ポニーテールのちゅんです!こんちゃん描いたことないから描きたいなー!こんちゃん大好きなので、こんちゃんのお絵描きは任せてくださいっ( ‘-^ )b

メイドちゃんが1周年とか、お給仕50回とか…のりおさんが来てくれるなら、それも立派なイベントだー♡

のりおさんがいつどのタイミングで来ても、ニコニコ笑顔でようこそ!って言えるように萌え萌え準備バッチリで待ってるにゃんですからねー( •̀ᴗ•́ )و






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

おはこんばんちにはー!

ほんとにしゅもちゃんはちいさくてかわいいです…ちいさくてかわいい…ちいかわ!?

たしかに、シュモクザメのしゅもちゃんなのにシュモクザメじゃないですね笑笑

これからはブログに載せれたらいいなーって思うから、ブログでじっくり見てくださいな♪

福岡に帰っちゃうってことで、最後に会えてよかったです。いろいろあったけど楽しかった!!ハマちゃんと出会えた奇跡に感謝です♡しばらく会えないのは寂しいけど、ちゅんはたくさんお給仕頑張って、ハマちゃんに会えるのを楽しみにしています。ブログも、1位になれるように頑張ります!

ハマちゃんも元気でお仕事頑張ってくださいねー!!ばいびー






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

美少女無罪、ゆっきーさんに1番に見てほしかったけどそれは難しいみたいなので、1番に発動してもらえたら嬉しいです!とっても自信あるので!♡

もっとみんなが知ってるような曲が踊れたらいいなーと思って練習中!たくさん踊れるようになっても「ネコちゃんになっちゃうよ〜」だけはきっとゆっきーさんしか発動しない気がします…ゆっきーさん専用ってこと!?

週末、会えるといいですねー( ˶>ᴗ<˶)

楽しみに待ってます♪






とーる。さん໒꒱


コメントありがとうございます!

イベントいいなあー!ちゅんも行きたかったです(т-т)ちゃまちゃん、響きが良くて、すごく呼びたくなる名前だねってお友達とも話してたんです(>ᴗ<)ちゃまちゃん、ちゃまちゃん♪来月、ちゅんが遊びに行く時にちゃまちゃんがお給仕してたらいいな…毎日神社に行ってお願いしようかな…

招き、華やかな1階と煌びやかな2階って分かれていて、どっちも素敵なんです♡ちゅんは1階の方が好きかなー( ´-`).。oO

「世界中の誰よりきっと」は「世界中の誰よりきっと」です!!笑笑

ちゅんはどちらかと言うと冬が好きだから、冬になったら今よりもっとたくさん歌いたいです♪

またコメント待ってます(  ー̀֊ー́)و♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





キョウハ、チュンチャンハ、オツキサマ

コンチャンモ、イッショダヨ!

ジャアネーˏ₍•ɞ•₎ˎ

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!