ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ライブって楽しいねー!!♪

ライブって楽しいねー!!♪

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!今日はちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

すっごくすっごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったお給仕だったので、思い出のブログ!長め!




さてさて、先日はいつもちゅんちゃんの肩に乗って離れないこんちゃんにブログを書いてもらって、たくさん寝ました(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こんちゃん、ありがとねーˏ₍•ɞ•₎ˎ






久々の2階でお給仕!たくさん踊った気がする!楽しかったな〜ヾ(*´ω`*)ノ

初めてもえのちゃんにライブを見てもらったんですけど『ネコちゃんになっちゃうよ〜』っていう曲がありまして、それを見たもえのちゃんは頭から離れなくなっちゃったみたい!中毒性があります…もえのちゃんに「もえのちゃんも覚えましょう!」って言ったら「これはちゅんちゃんの曲だから…」って言われてしまいました( ´-` )ちゅんちゃんにしかできない曲みたいなので、ぜひ発動してみてください♡

この曲はちゅんが大好きな曲で、ちゅんが走り回ってネコちゃんになっちゃうところもあったり、一緒に「にゃにゃにゃにゃにゃ!」って言ってもらいたいところもあるので、1回でも聴いてから発動してもらえると、もっと盛り上がりーみんできるかなと思います♪




『Danceでバコーン!』も踊らせてもらったんですけど、やっぱり好きな曲踊るのって楽しいですよねー♪

この曲ってすごく激しい曲だから、『ダンス初心者のちゅんはちゃんと踊れるかな…』って思って。好きな曲だからってライブリストに書いたはいいものの頼まれたら恥ずかしいな…って気持ちでちょっと避けてました!じゃあ書くんじゃないよ!って感じですよね(´>∀<`)

初めて踊った時は本当に緊張してガチガチだったけど、優しいご主人様のおかげで2回目はしっかり踊れてた気がします!!結構激しくて難しい曲だから、まだまだって感じかもしれないけどねー( ᵕ ᵕ̩̩ )




あとね!!もえのちゃんと!!初めてユニットをさせてもらったんです( *´꒳`* )

曲は『ワンチャン僕の女神様っ!!!』

招き、なぜかみんなワンチャン踊れちゃうんです…萌えもお笑いもお任せあれ!な招きですね( ‘-^ )b

本家はそんな反らないんですけど、めいどりーみんではちょっと反る振り付けのところをすごく反るんですよ。ユニットになると、どっちが低く反れるかの勝負が始まるんですよね。反り査定をしてくださるご主人様からは96点をいただきました!!!やったー٩(>ω<*)وあとの4点は「まだいける」とのことでしたので、次に踊る時は100点を取れるように頑張ります!!!これ以上反ったら倒れちゃう気がするので、まずは毎日ストレッチをして、体を柔らかくしようかな!




踊るの苦手っていうよりは、あんまり人前で踊るっていう経験がないから自信がないんですけど、たくさんライブを発動してもらって、自信をつけて、ライブモンスターの座をいただこうかなと思います(>ᴗ<)♡

ちゅんのライブリストには、ちゅんの好きな曲しかありません!!!!!ちゅんが楽しいライブリストです"(ノ*>∀<)ノ

踊るのは好きなのでねー!上手いか下手かは置いといて…新曲お披露目会で踊る予定の『美少女無罪♡パイレーツ』は、おつきさまのトップバッターですよ!!緊張する…けど、ほんとにたくさん練習したんです!1ヶ月くらい毎日毎日練習しました。自信あります!!






2階でHYPERだったんですけど、もしかして2階でHYPERって初めて!?

ちゅんネキってことで、ちゅんがマイク持ってショータイムは初めてでした!どうだったかなーってドキドキ( ˶>ᴗ<˶)♪

こうやっていろいろチャレンジして慣れていかないとねー!スタイル的にも、PARTY MAKERの衣装が1番似合うのはちゅんだと思うのでー!!!PARTY MAKER目指して頑張りまちゅーん!⊂(  ・θ・ )⊃






美味しそうに、幸せそうに食べる子って、こっちも幸せになりませんか?だからね、ついついいろんなメイドちゃんにお菓子とかあげちゃう…(´-ᴗ-⸝⸝ก )

ちゅんはメイドちゃんのこともみんな大好きなんだけど、恥ずかしがり屋さんだからなかなか一緒に写真撮ろうって言えなくて…一緒に写真撮れたら、メイドちゃん紹介!ってどんなところが好きとかたくさん書いて載せたいなーと思います。頑張って一緒に撮ろうって声かけるんだ!!!!!!!





マンスリーランキング、9月は6位でした!

10月はもっと上に行けるように頑張ります!



ちゅんだけ正制服でちょっと恥ずかしいかも!

ご主人様・お嬢様たち!そして、メイドちゃんも!キッチンの妖精さんも!ちゅんのブログを見てくださり、ありがとうございました!ちゅんもたくさん更新できるように頑張ったけど、何より毎日欠かさず見てくださったおかげです。いいねもコメントも、とっても嬉しいです!本当にいつもありがとうございます(т т)♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡





ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

使うと消えちゃう絵文字ありますよね…ちゅんもたまにブログ途中で切れてびっくりしちゃう時ある!!

9月は矯正とかブログとか頑張りました♡脱力チェキ面白かったです笑笑

キガシラアオハシチュンチャン!どんな似合う色でも似合うちゅんちゃんになります( •̀ᴗ•́ )و

ライブもありがとうございましたー!すごく楽しかったけど、たくさん上手に踊れるもえのちゃんに見られてると思うとすごく緊張しました…(´>∀<`)やっぱりダンバコは難しいけど楽しいので、また発動してくださると嬉しいです♪

2階だとステージがちょっと広くて踊りやすいかも!と思いました。あんまり2階でお給仕することないから、こんなにたくさん2階で踊ったの初めてでした!楽しかった…

お姉ちゃん達がタペストリー開封式してて憧れだったので、すごく楽しみにしてます!届いたらすぐ教えてくださいね♡

今日も会えて嬉しかったです( ˊᵕˋ* )♩






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

こんちゃんへのコメントもありがとうございます!こんちゃんに変わります…


コンニチハ!コンチャンデスˏ₍•ɞ•₎ˎ

チュンチャンガ、イツモゲンキデ、ヤサシクテ、ガンバッテルノハ、シッテルヨー!

チュンチャンガ、ヨクタベルノモ、シッテルヨーჱ̒  ー̀֊ー́ )コンチャンハ、マダチイサイカラ、マダダイジョウブ!

キンチャン、ハナシタコトナイヨ!コンド、ユックリハナシタイ!

チュンチャンニ、カワリマス!マタネˏ₍•ɞ•₎ˎ


はい!こんちゃんでしたー!!

広島かー!ちゅんは広島に行ったことないので、感想とかおすすめの食べ物とか場所とかいろいろ教えてくださいね♪

またコメント待ってます!!






こはくちゃん໒꒱


コメントありがとう!!

まだXのアカウントがないから、ブログは頑張ろうと思って、たくさん更新したらランキングに載ったよーヽ(;▽;)ノ

こはくちゃんもたくさん更新してて、ちゅんのコメントにも丁寧にお返事してくれて、とっても頑張ってると思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡こはくちゃんとちゅんでブログの1位2位を取っちゃおう!!

こはくちゃんに会えるの楽しみに待ってるからねー!ちゅんも会いに行くかもしれないから待っててねー!

店舗が違うのに、こはくちゃんとこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったから、すごく嬉しい♡またコメントするからねー!いつもありがとうねー!⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

そーだちゃんファイナル、ちゅんはそーだちゃんと会うことはなかったけど、コメントのお返事をくれてとっても嬉しかったです。

タイトルチャレンジは、もっともっと倍以上長いタイトルにしてまたチャレンジします!!笑笑

毎日更新、すごいなあ。ちゅんは結局9月毎日更新はできなかったです…10月こそは毎日更新できるように頑張ります!!

招きで頑張ってちいかわとハチワレ描いてましたよねー!早速そーだちゃんのブログ見させてもらいました。キッチンの妖精さん、プレートのクオリティ高すぎませんか!?!?びっくりしちゃった。招きの妖精さんも頑張って可愛いプレート描いてくれるけど、職人かと思った。すごい。ちゅんも可愛いプレート描けるように頑張ろうと思いました…感動…プレートとか花束とか、しゅわぽんとか、いろいろしてもらってて、愛されてるなーって思いました。ちゅんも、誰からも愛されるメイドちゃんになれたらいいなって思いました!

まずはブログのランキング1位を目指して頑張ります!そして、ファイナルするまでずーっと1位でいられたらいいな。


人気順の1ページ目にちゅんちゃんがいるってことで、早速みてみたら本当にいてびっくりしました!大好きなわかちゃんと並んでるし♪しゅごい!!!!!

ちゅんはおしゃべり大好きだから、ブログも楽しく書いてます!全然無理してない( ‐ω‐)bハマちゃんもお仕事無理せず頑張ってください♡

また次はいつ会えるかわからないけど、直接おめでとうってお祝いしに来てくれたら嬉しいです。おめでとうの気持ちはすごく伝わってきてます!たくさんコメント書いてくれてありがとうございます!

美少女無罪も、次に会えた時に発動して無罪コールをお願いします(人´∀`*)

お返事すっごい長くなっちゃったー!

ばいびー






とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

わー!スーパー褒め褒めタイムでちゅんはにこにこです!嬉しい!ありがとうございます!嬉しいです(♡´▽`♡)

ちゅんがいつもブログのランキング上位でいられるのは応援してくれるご主人様・お嬢様たちのおかげです!ご主人様・お嬢様たちのおかげで、ちゅんも笑顔でいられます!とーるさんも、いつもありがとうございます♡

ちゅんは、ありがとう大須店にも赤門通り店にも、大好きな仲良しのメイドちゃんがいるので、ぜひぜひ名古屋に来てくださった時には、はしごしちゃってください!ちゅんがお給仕してる時に会いに来てくださると嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日のちゅんはおつきさま

新曲お披露目会だよーーーー!!!!!


今日も1日お疲れ様でしたo(`・ω・´ )o

明日は月曜日か…って元気のないご主人様・お嬢様たちは、行けば終わると思って1週間頑張りましょう!!1週間って、始まる前は嫌だけど、終わっちゃえばあっという間だったなーって思いませんか?1ヶ月だって、意外とあっという間でしたよね。もう10月って本当にびっくりしちゃう(⊙⊙)!!

じゃあ、また明日!!

いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!