ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ライブって楽しいねー!!♪へのコメント

हिरोचूकोको

こんにちは

こんばんは

ゆっきー

(◍︎´꒳`◍︎)

昨日一昨日と、ライブにお話にお料理に、ほ~~~んと充実した時間を過ごさせていただけましたぁ♪
今日の新曲発表会…緊張しちゃうのは当然なんだから、どうか楽しむ気持ちを忘れずに、ね☆

頑張りまゅーんが可愛すぎて破顔w⊂( ・8・ )⊃w

また僕なりのペースでコメントさせていただきます~♪
(ㅅ´ ˘ `)

とーる。

闇に葬られしコメント ふっ、そんなのいつもの事だい。気になんかしないさ!

って事で、コメントは闇に葬られた。
月曜日、月初、私は憂鬱。。
漢字では書く事ができないが、憂鬱だ。
でも、ちゅんちゃんに力を貰ったからやっつけてきます!

お給仕予定をしっかりみて、お給仕してる日に行きます(^^)
来月かなぁ。
行くなら3店舗きちんと入国します!

のりお

㊗6位おめでとう!!

マンスリーランキング6位おめでとう\(^o^)/

やっぱちゅんちゃんの笑顔でみんなの元気になってるからだよ!!

これからも笑顔で明るく面白い?ちゅんちゃんでヨロシクです(*^^*)

そういう俺もちゅんわかに元気もらってる一人かな!
わかちゃんにはまだ会えてないけど。

いつもちゅんわかのブログみてコメントして、コメント返信があれば嬉しくてなってる!!
そのおかげでいつも夢の国に行ってる気分(言い過ぎかも(笑))になってしね!!

ちゅんちゃんのライブリストなんか増えてる気がする。
しかも色々とユニットしてて楽しそう(^^)

入国した時にライブ発動する曲迷いそう!!
ユニット・ソロもどうするか迷う(*^^*)

でも、ライブならちゅんわかが1番かな。
遊びに行った時にちゅんわかライブ発動できたら絶対に発動する\(^o^)/

今月にはまた遊びにいくのでヨロシクです(*^^*)
サプライズで行くからお楽しみで(笑)

ではでは、明日の新曲発表会頑張って(^o^)

コンチャン、ヘンジ、アリガトウ!!

ゆうきゅん

こんばんは!

今日はありがとうございました!
ちゅんちゃんとよるちゃんの
ユニットライブが見れてとても嬉しかった!
コールが僕だったのでちょっとびっくりした笑
また遊びに行きますのでよろしくです!!

ハマちゃん

今日はちょっとお眠です。

今日はお眠なので、コメント短めにするねm(_ _)m
そうなんよねー
小倉店のお祝いプレートの絵って伝統なのか昔からレベル高いんだよねー
めいどりーみんの他店や、めいどりーみん以外の他店でプレート見たら、小倉店レベル高!!っていつも思ってしまうんだよねー

中途半端な感じだけど、今日はこの辺でばいびー(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る