ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
タイトルを長くすると新着ブログのところに大きく表示されるみたいなので、どのくらい長くしたら大きく表示されるのか試してみたいと思いました。眠かったので今日のブログはこんちゃんにお任せしました。へのコメント

ハマちゃん

追伸!ってか、ちゅんちゃんファンに号外!

ちゅんちゃん!
メイド紹介ページの人気順ページでちゅんちゃんが1ページ目に載ってるよう∑(゚Д゚)

うおー!!!

しゅごい!!(そーだ語)

ちゅんちゃん頑張ってるもんね(^ω^)

この調子で頑張ってね、でも無理はしないでね。

無理なくなが〜く頑張れる事も大事だよ^ ^


やぁ、また招き猫前店に行きたいちゃん(猫ちゃんではない!)になっちゃうよ!あんな順位を見ちゃったらね〜
おめでとうって言いに行きたくなるよね(^ω^)
ってかおめでとう!


この間の新曲発表会で「美少女無罪」って楽しい曲があるのを知って、小倉店にこの曲にピッタリの娘がいるな〜って思ったんだよね。
そのメイドちゃんは、俺がライブで見たい曲を「その曲だったら覚えられるよう、ある程度出来るから」みたいなことを言っていて、2ヶ月過ぎても覚えて無くて、そーだのファイナルイベントの時にやっと覚えてくれたんだけど、その娘も美少女無罪を知っていたので、本人の前で「無罪!無罪!詐欺でも無罪!♪、○○○!○○○!○○○が無罪!♪」(○○○はメイドちゃんの名前ね)ってコールしてあげたよw

では、また会う日まで、ばいびー(^ω^)

とーる。

毎回思う事

文章がうまい!
タイトルもすごくセンスある!
だからみんな見に来るんだね。
それがあるからランキングが上位なんだ。
って毎回思っております。
それに、笑顔が素晴らしい!
こっちまで元気になれる笑顔をありがとう!!

Googleマップで招きの場所、赤門の場所、ありがとう大須の場所調べてました。
近いなぁ。
1日で全部行けるなぁ。
って思いながらいつにしようか考え中。
今月は休み的に無理だから、来月かなぁ。。。
まっ、行くにしても予告はしませんけどw

ハマちゃん

ついに

そーだちゃんがファイナルしました。
昨日ファイナルイベント無事に行って来ました。
仕事が中々片付かず遅くなってしまったけど(⌒-⌒; )

ブログタイトル長くするチャレンジの結果はどうだったかな?
そーだの時のタイトルはちゅんちゃんの倍以上あった気がするけどw

そーだ遺伝子が招き猫にも伝播して嬉しいよ(^ω^)

昨日、ファイナルイベント終わった日にそーだのブログがアップされてビックリしたよ。
イベント直後なので書くことがいっぱいあったけど、最後まで欠かさず毎日更新したのは凄いなぁと思ったよ。

そうそう、招き猫前店で一生懸命考えていた二枚組お祝いプレートもアップされたよ(^ω^)
ブログ1位を目指すちゅんちゃんには是非見て欲しいな^ ^
そして、プレートに書かれたそーだの記録を是非越えていってほしいな^_^
そしたら俺が、「そーだの遺伝子を引き継いで超えていったメイドちゃんが現れたよう!」って宣伝してまわるから(^ω^)

それじゃぁ、またねー^ ^

こはく

こんちゃんんん꒰ঌ(・ɞ・)໒꒱

ちゅんちゃんブログのランキングにいるー!!
すごすぎるんだけどー!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

いつもブログがんばってて尊敬する(*´ `)
文章もおもしろいし写真も可愛い最高やね⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

のりお

こんちゃん初めまして!!

のりおです。

ちゅんちゃんの代わりにブログお疲れ様!!


ちゅんちゃんはいつも元気で優しいメイドさんだから食べる事はしないから安心してね(^^)

でも、あまりにお腹が空いたら間違って食べちゃいそうだから気をつけて!!

危ないと思ったらきんちゃんに助けを求めてね(笑)


ちゅんちゃんへ

コメントといつもより遅くなっちゃった(:_;)
実は今日急遽家族と広島に行くことになって、今広島にいます!!

ゆっきー

ฅ(•∀•ฅ)

初めてネコちゃんの絵文字使ってみたけど反映されてなかったw

言いたかったことをも1度…↓

がんばり屋さんのちゅんちゃんだからこそ応援したくなっちゃうわけだけど、今月は特に頑張りすぎてる感が否めない…ので!
今日は脱力チェキなるものを一緒に撮らせていただきます♬

あと!
先日の公式Xのハイパーポストで青色のシュシュを着けてるお写真を人目見た時に、せんちゃんみが溢れててとってもほっこりさせられたよ~♪
青もよく似合うねぇ‪( ´▿` )‬

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃

気まぐれに寝てたいよ~♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る