ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
新曲お披露目会、初参加!へのコメント

とーる。

ちょっっっっっっ

と、待って!
「世界中の誰よりきっと」
って、あの
「世界中の誰よりきっと」
だよね?
「世界中の誰よりきっと」
って、あの
「世界中の誰よりきっと」
しか無いよね?
マジカァーーーーー。
あれはとても良い曲だよ。
素晴らしいよぉー。
って、ちゅんちゃん、歌う曲。。
「ゲレンデがとけるほど恋したい」
って。
私達の年齢がちょうど良いんですけどw
まっ、あの曲は「絶好調」の時歌わないとだめよぉ〜。

とーる。

とあるご主人様でございます

ちゃまに聞きましたぁ〜w
今日はSNJKのイベントですぅ〜。
ちゃまも楽しみにしてますよ(^^)

って、私より先にちゅんちゃんに会えるとは。。。
ズルいw

いつか私も招きに行くぞ!

ハマちゃん

追伸

今日はありがとう(^ω^)
また会える日まで元気でね。

ゆっきー

(○´〜`○)

新曲発表会…どうしても行けないから、この週末かぶりーみんできたらめいっぱい現リストを観させていただきます!
僕にとってはどの曲も新曲同様真新しいし尊いですから!
٩(๑>∀<๑)۶

ハマちゃん

眩しい季節が金色に街を染めて

おはこんばんちにはー

おはこんばんちにはーを使ってくれて嬉しいです(^ω^)

ブログに書いてたサメで連想って、しゅもちゃんでしょ?
オムライスのサメの絵とは関係ないけど、顔は本当に小さいよね、ひなみちゃんといい勝負だと思う^ ^
しゅもちゃんが、となりにいたご主人様に自己紹介しているのを聞いて思わず笑ってしまったよ。だってシュモクザメのしゅもですって言ってるのに腰に付けたぬいぐるみはホオジロザメなんだもんw

カレンダー係なんだね、なんかカレンダーあるなぁとは思ってたけど、あの場所にあまり突っ立ていたら邪魔そうだからじっくり見てなかったよ(⌒-⌒; )
カレンダーあるとイベントとかわかりやすくていいよね^_^

新曲どんどん増えていくと楽しいよね、頑張ってね(^ω^)

のりお

新曲お披露目会!!

新曲お披露目会のリスト見てて、宝鐘マリンが3人もいた(゜o゜;

それぞれダンスがどんな感じになってるか気になる!!

ライブリストに宝鐘マリン入れるなら、ホロライブの曲増やしてもいいかもね(^^)
それか坂道系とかね!!


オムライスは飲み物って言うより、ちゅんちゃんにとって知らない間に口の中を通り越してるかも(笑)

10月ってそんなにイベント盛りだくさんなんや。
カレンダー楽しみにしとこっと(^o^)

10月はまたお忍びで入国する予定やから、どんなイベントしてるか楽しみに\(^o^)/

お忍びしても、また入口でちゅんちゃんと会ったりしたら面白いかも(笑)


オムライスのお絵かきは、ちゅんちゅんポーズのちゅんちゃんは難しいかもやから、こんちゃん書いて欲しいかな!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る