ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
おやすみ寂しいから元気わけて?♡へのコメント

ハマちゃん

お絵かき

おはこんばんちにはー

オムライスの絵、可愛いと思います。
上手にできてるよって伝えててね(^ω^)

以前、とある画伯が、オムライスにサメの絵を描いて、全然サメに見えないよって言ったら、さらに文章で「サメにしか見えな〜い」って描かれたようw

カラオケ好きなんだね。
ってかオジさん世代の曲多くない!?
なんでそんなに知ってるのw

おねだり苦手なの?
でもそこがまたちゅんちゃんの魅力だったりするのかもね、
逆に応援したくなっちゃうみたいな?
バズーカボーン!!!

コズミックメロンソーダマジックラブ覚えてくれるの!?
もしかして動画もう見た?
ダンス可愛いよね〜
覚えたらりおんちゃんとユニットできるかもよ^_^

楽しみにしていま〜す(^ω^)

ばいびー(最近の終わりのそーだあいさつ)

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

先日のひなまるちゃんのソウルメイトセレモニーで主役のお二人は言うまでもなくとっっても輝いてた…けど、そんな中研修数日のみやちゃんがほわほわ笑顔でお給仕してて、ある意味目立ってた!
分からないことだらけのはずなのにすごい…えらいなぁって感心してましたよあたしゃ…☆
式自体はお月様の時間帯だったけどお日様のメイドちゃん達や妖精さん達…ご主人様やお嬢様方が繋いでくれたし、みやちゃんだけじゃなくしゅもちゃんくらげちゃんも笑顔で奔走してたし、もえのちゃんもお迎えにもユニットライブにも元気いっぱいだったし、りおんちゃんも司令塔として全体を把握してスムーズに進行してたし…ちゅんちゃんも1階と2階とキッチンと素晴らしいパイプ役をこなしてたよ!
サッカーで言うところのボランチ的な働き!
…思い出したらうるんできた~w(*´▽`人)
イベントってホントみんなで作り上げられるんよね…☆

ってか!
しれっとオムライス食べられるようになったのね!?
やったね!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カレーもオムライスも飲み物♬‪( ´▿` )‬

新人戦予選期間中に共におんぷちゃんを取得したひまちゅんのユニットライブ、今でも僕の中にしっかりと刻まれてるからね…♬
うん、オールスターは始まったけどさ、僕はあえて今までと変わらずにまったり楽しく過ごしたいよ。
その結果自然と溜まった投票券は、最後の最後でその時の気持ちに沿って使います。

歌の話となるとテンション上がっちゃいます~♪
僕の唯一の趣味と言えるのがヒトカラですからぁw
ちゅんちゃんのレパートリー、平成どころか昭和にまで届いてる!?w
とっても好感度大です!( ¯꒳¯ )b✧
ちなみに僕がカラオケで毎回歌うのはロメオです♬
ワンチャンも歌いたい今日この頃…w

抜歯、よく頑張りましたね!
まだまだ続くだろうけど、耐えた分ご自分をめいっぱい労ってあげて、良き睡眠と良き食事を♬
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ

のりお

オラの元気玉をちゅんちゃんに!!

元気玉って言って通じるかな(・・??

「オムライスは飲み物」?
実際好物は食べるって言うより、飲み込んでしまうものかも(笑)
いやいや、食べ物はしっかり噛みましょう(笑)

そういえば、まだオムライス食べてない…(:_;)

次入国した時にオムライスにお絵かきしてもらわなきゃ!!



ちゅんちゃん歌上手やね!
それより得意な曲が俺のド世代やから全部わかってしまう。

ちゅんちゃんの好きな歌手やアイドルとかいるのかな??



2月は誕生日やバレンタインデーとか色々イベント盛りだくさんで忙しいね!
なぬ、バレンタインデー!?
もしかしてイベントあるのかな??
あるなら、また楽しみが増えたかも(笑)


今日もちゅんちゃんの笑顔が見れて元気がでた(^o^)

今日は、その元気を元気玉にしてちゅんちゃんにお返しだーーー( ´∀`)bグッ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る