ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
コメント返信もすごい長いちゅんへのコメント

とーる。

さーて、平日はコメントできない私ですが、コメントしていこうかなって思います。

ちゅんちゃん達のブログのタイトルってどれだけ長く出来るのかなぁ。。
って思ってたらしますw
今さっき、「そういえば名古屋の地図があったなぁ。。」って思い出して、どこがどこなのかきちんとチェックしてました。
土地勘ない私なので。。。
いやね、名古屋駅からポートメッセへの行き方はバッチリなのよ。
握手会に良く行ってたから。
それ以外行く所無かったのでw
大須がどこで、栄がどこでって確認を。
行くならぶらりしたいからねぇ〜。
どこかおすすめあったらよろしくです!

のりお

ちゅんちゅんおはようです!!

えっ!?
ホンマにあった話なんや(゜o゜;

名前をとるなんて、もえのちゃん湯婆婆みたいやね(笑)

もえの湯婆婆に名前を取られたメイドさんて他にもいそう!!


秋の食べ物はホンマにおいしいよね!!

オレハやっぱ柿と梨を食べると秋やなぁって思う。
それ以外にもおいしい食べ物いっぱいあって、ついつい食べ過ぎてしまう(-_-;)

ちゅんちゅんも食べ過ぎに注意やね(^^)


コメント返信でちゅんちゅんの初お給仕日わかって嬉しい(*´∀`*)
教えてくれてありがとう(^^)


ちゅんちゅんはスタイルいいからI’m Your Treasure Boxは似合うと思うよ(*^^*)
難しいけど、ちょっとだけ期待しておきます!!

ではでは、昨日は雨が降ってたけど傘はちゃんと忘れずに持ち帰れたかな??

ハマちゃん

ちゅんちゃん

月間ブログランキング3位だよー

この調子をキープ出来るように俺も微力ながら応援するねー
( ^∀^)

हिरोचूकोको

おはようございます!こんばんは!

こんにちは!
またちゅん姉いる時行きますわね

ゆっきー

(っ ᷇ᵕ ᷆ )っ▷○◁

いつもコメ返ありがとね~♪‪( ´▿` )‬

ちゅんちゃんはRPGで言うところのプリースト的な存在だと思うんです!
回復はもちろん、仲間を鼓舞したり補助したりする魔法を得意として、最前線で戦わないけどパーティには絶対欠かせない縁の下の力持ちみたいな…♪
…うむ、今度魔法使いチェキをお願いしよかな!
(・∀・)ニヤニヤ

幸大くんも松岡さんも調べて下さって嬉しみ♬
松岡さんの出演されてるその作品、知らないので今度観てみたいです!
ハートの主張…めっちゃ泣けるんよねぇ☆
MVには幸大くんも虎太朗も出てくるからよく視聴してました!
いや、こたのことを話してもホント止まらなくなるからね今回はあえてストッパー掛けますwww
(・×・)
報われない恋…分かります、僕もそういう子に感情移入しがちです。
告白実行委員会では幸大くんや恋雪くんがまさにそれなんですよね…。
(▭-▭)✧

覚えることいっぱいでシステムエラー起きちゃうのはちゅんちゃんが成長してる証です!
筋肉痛だってそう、痛いのは筋肉が成長してるからです!
どうしてもしんどく感じたらあれです、涙腺コルクでギュwww

例のアイスは確か今月の何日かまでだったはず…だけど、これだけ冷え込んで来たらさすがに売り切れることはないと思われ☆
陰キャだから31にすらなかなか足が伸ばせない…けど、買い物した時にあずきモナカよく選びます~♪
今度勇気出して大納言あずき食べに行こかな…w
(((( ;゚д゚))))

最近めいどりーみんのことしか考えてないかも…w
無趣味で無頓着な僕をここまで熱中させるのは客観的に見てもホントすごいと思う!
推し事できてることに感謝感謝です☆
(*˘︶˘*)

あかり

同じ8月の夢を永遠に変えるのさ

何気なくしたコメントにも丁寧に長文で返してくれてありがとうございます( ; ; )残念ながら私の好きなグループは脱獄しませんが(爆笑)、忍者みたいなグループです!←ほぼ答え

ちゅんちゃん、たまにそーだちゃんのコメント欄でお見かけしたことあります!!ちゅんちゃんほど関心意欲が高くて向上心たっぷりな子、あまり見たことないから感動しましたすごい、、、ブログに載せてるイラストもお上手です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る