ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 コメント返信もすごい長いちゅん

コメント返信もすごい長いちゅん

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




急に寒くなってきたー!もう秋なんだ…って、やっと秋らしくなってきた( •̀ᴗ•́ )وでも、暑いと寒い極端だなあ。秋っていうか冬じゃん( ᵕ ᵕ̩̩ )

秋を感じるのって、やっぱり何か季節限定のメニューとか植物とかですよね!月見バーガーとかね、ちゅんは月見バーガーを矯正をする前に食べました!前ブログに載せたと思うんだけど、チーズ月見♡毎年食べてるから、これを食べると秋って感じがするねー♡

季節の変わり目って風邪引いちゃったり、体調崩しやすくなったりすると思うけど、ご主人様・お嬢様たち、気をつけてくださいね!でも、ちゅんが魔法をかけるから大丈夫♡みーんな元気♡






今日の4コマは、メイドちゃんとの日常シリーズじゃなくて、ちゅんの飼ってる鳥さんの、せんちゃん!!⊂(  ・θ・ )⊃








せんちゃんはよく喋る子なんだけど、あんまり言葉は覚えれないのね。ずーっと同じ単語を喋ってる!ちょっとせんちゃんから離れただけで「せんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん」って寂しがってアピールしてきて可愛い子ですよ⊂(  ・θ・ )⊃






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

本当にあったお話です♡メイドちゃん全員仲良しなので、それぞれメイドちゃんとの思い出を4コマで描いてみたいなーって、何を描こうか迷い中!まだまだちゅんは6月23日が初お給仕で、長く関わってるわけじゃないけど、もっともっとずーっと前から仲良しなんじゃないかってくらい濃い時間を過ごしています。わかちゃんとは、7月のわかちゃんが研修初日の時に出会って、まだ知り合ったばっかりなのにすごく仲良しでびっくりしちゃうな〜…もう何年も一緒にいる気持ち(⊙⊙)!!わかちゃんとの4コマも、何を描こうか決めてるので、お楽しみに♡

もえのちゃんたくさん踊れる!本当に尊敬です(т-т)♡もえのちゃんみたいに、いっぱいいろんな曲踊れて、可愛く、時にはカッコよく!セクシーに!踊れるようになりたいです♪

「I’m Your Treasure Box」全然嫌じゃないです!!!ダンス初心者だから、上手に踊れるか心配!!!でも、ちゅんちゃんはスタイルがいいから似合うかもー♡(自分で自分を褒めてみる)覚える!!!絶対!!!

トリックオアトリート!(>ᴗ<)(>ᴗ<)(>ᴗ<)(>ᴗ<)(>ᴗ<)←スマイル5個!!!






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

おはこんばんちには!

確かにそう言われてみると「名」じゃなくて「タロ」に見える…もっと丁寧に書きます( ´ㅁ` ;)

でも、ちゅんは犬みたいに懐っこいってよく言われるから、犬でも間違ってないと思います!!(ᐡ´- ·̫-)

もえのちゃんも『MOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST』に出場してたし、女王様でも間違ってないと思います!!!

いつもコメント嬉しいですよ〜♡

ハマちゃんから、そーだちゃんにコメント書いてねって言われても書かなかったって話を聞いてたから、ちゅんはほぼ毎日更新してるのに、ハマちゃんもほぼ毎日コメント書いてくれてて、感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡って、前も同じようなこと言ったけどねー。いつもハマちゃんは面白くて優しくて、コメントからもハマちゃんの面白さも優しさも、すごく伝わってきます。ハマちゃんからのコメントを読んで、今ハマちゃんはこんな表情で言ってるのかなーって考えたり…( ´-` ).。oO

ちゅんは、ハマちゃんと離れていても、ハマちゃんが元気で楽しく幸せに過ごせていることを願っています!なかなか会える距離ではないと思うけど、また名古屋でお仕事の時にたくさん会いに来てくれたら、ちゅんも他のメイドちゃんたちも喜びます( ˊᵕˋ* )♩

言いたいことがレボリューション!

やっぱりハマちゃんファンタスティック!

では、またコメント待ってます( •̀ᴗ•́ )و

ばいびー






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

最近のハニワの曲はあんまりわかんなくて、ハートの主張くらいで止まっちゃってるんですよ…(> - <)かなり前ですよね!!久々に告白予行練習とか告白ライバル宣言とか聴いて、懐かしい気持ちでうるうるしました( ᵕ ᵕ̩̩ )ちゅんはね、物語の登場人物の中で、好きな人に好きな人がいて報われないみたいな、ちょっと可哀想だけど応援したくなるような子が推しになりやすいかも?

それで幸大くんって誰だっけ…?って見たら、こたろうくんのお友達だ!!確かにゆっきーさんに似てますね(>ᴗ<)ゆっきーさんかと思った!♡

ゆっきーさんの推しの松岡さん!何のアニメに出てたかなーって調べてみたんですけど、ちゅんがずっと前に見てた「プリンス・オブ・ストライド」っていうアニメに出てたみたいです◎

禁カルより先にどりパスのオタ芸を覚えなきゃなのに、全然覚えれない(т-т)同じ曲なのに振り付け違うっていうか、本当の振り付けとオタ芸の振り付け?って2つもあるの難しくて困っちゃうσ(´-ε-`)ちゅんはシステムエラーが起きそうです!!

今度こそ絶対絶対アイスを食べる!!!今度はね、グリーン車に乗ってみたい!と思ってるんですけど、グリーン車だと車内販売がモバイルオーダーみたいですね…車内販売のお姉さんに話しかけるっていう壁がなくなって助かるかも٩(>ω<*)وバニラとチョコがあるみたいなんですけど、ちゅんはチョコが好きなのでチョコにしちゃう♪でも、31のアイスだったら大納言あずきが1番好きです♡珍しいでしょー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

すごく長くなっちゃった。今までのコメント返信の中で1番長いかも!ゆっきーさん、語りだしたら止まらなくなるからキケンって言ってるけど、ちゅんもなかなか止まらないから大丈夫ですよჱ̒  ー̀֊ー́ )

またたくさんお話したいので、コメントも待ってるし、ゆっきーさんと会えるの楽しみにしてます♪新曲も、ゆっきーさんに発動してほしいです♪






あかりちゃん໒꒱


初コメントありがとうございます!

えー!!飛んできてくれたのうれちい(;ᴗ;)♡ちゅんのブログ見にきてくれてありがとうございます♡

ちゅんはめいどりーみんが大好きで、いろんなメイドちゃんのブログにコメントしてます…特にハピネス制服になったとか、マスターになったとか、そういうブログにはおめでとうのコメントをしてます!あとは、名古屋には今めいどりーみんが3店舗あって、名古屋のメイドちゃんは結構会ってて仲良しだから、みんなにコメントしてます♡また誰かメイドちゃんのコメントのところで見かけたらよろしくお願いします(^_  ̫ _^)❤︎

あかりちゃんの好きなグループ、ちゅんと同じかな!?そのグループは、脱獄する舞台をやってますか??←アキネーターみたいになっちゃった

同じグループが好きという前提でお話を始めちゃうけど、大須招き猫前店は商店街にあって、商店街は見上げると秀吉さんがたくさんいます!たくさんの秀吉さんが見守ってくれています笑笑

お給仕バッグにこっそりミドヒーローつけてるので、いつか会いに来てくれると嬉しいです♪

またコメント待ってますჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日のちゅんは、おつきさま


いつもブログ長めで有名(?)なちゅんですが、今日はコメント返信も長め!!

さて、今日も1日お疲れ様でした!明日も頑張りましょうね(  ー̀֊ー́)و♡

ちゅんはこれからプリンを食べますよ♡

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!