ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 お給仕50回目でした!

お給仕50回目でした!

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

わーん、毎日更新って思ってたのに、もう日にち超えちゃったよー( ᵕ ᵕ̩̩ )ギリギリセーフ?




お給仕50回目〜!!

初お給仕が『6月23日』で、今日が『10月5日』…3ヶ月ちょっとかかってやっと50回目って、全然お給仕してない気がする?それでもめいどりーみんではすごく濃い時間を過ごしていて、ほんとに50回目?ってなります(*>∀<)ノ♪

こうやってお給仕50回目を迎えられるのも、当たり前のことではないので、自分で自分を褒めちゃおうと思います♡たいへんよくがんばりました!はなまる◎





載せるお写真が特にないので、ある日のお給仕前にルンルンなキラキラちゅんちゃんです!






ちゅん、めいどりーみん大好きだからいろんなメイドちゃんのブログにコメントしてるのね。

メイドちゃんたちからコメントのお返事書いてもらえて嬉しい♡えへー、みんなありがとうね…( ;  ; )♡

自分がコメントしてから、次の更新でお返事があったらすごく嬉しいですよね♪ルンルンなちゅんですよ〜⊂(  ・θ・ )⊃






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅんちゃんはおしゃべり大好きだからついつい長くなってしまうんですよ〜(>_<)

あら!?脱獄するグループではない!?ごめんなさい!同じグループかもって言われて勝手に美担だと思った(´•ᴗ•;ก)多分ももなちゃんに今月舞台ってコメントしたからかな??忍者さんも舞台期間なんですね!お互い楽しみましょう⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃♡

ももなちゃんのブログで見ちゃったけど、元木担ですか!?!?僕サバ観に行きましたよ〜(^-^)-☆瀧くんの「こっちだよ〜ん」がツボでした。

あとね、前に付き添いで俺バンの御園座行ったんですけど、全然他のグループの現場行かないから、新鮮だったし、とてもイケイケで良かったです!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )一時期瀧くんにハマってる時期があったから←!?瀧くんのアクスタ持ってて、アクスタと写真を撮ったりして楽しかったです♪御園座といえばきんつばなので食べたんですけど、美味しかったです♡楽しくて美味しくてhappyだったので、御園座で舞台とか行く機会があったら、ぜひぜひきんつばも食べて倍happyになってください(>ᴗ<)って、急に俺バンのレポになっちゃったよ…そう!そして、名古屋に来た時にはぜひめいどりーみん大須招き猫前店にも遊びに来て、ちゅんに『太陽に包まれてキラキラ光る笑顔』を見せてくださいな♡いつか会えたら元木ワクワクでぱしゃりーみんしたいです♡

そーだちゃんのブログにコメントしたのも見られてた!えへ、ちょっと恥ずかしいかも(,,- -,, )あかりちゃんにたくさん褒めてもらえて嬉しいです!イラストは、頑張ればもっとちゃんと描ける(つもり)けど、こんなふざけた絵でも上手って褒めてもらえてルンっ♪わーいわーい!嬉し泣きヽ(;▽;)ノ

あかりちゃんが忍者さんのファンってことで、忍者さん要素詰め詰めでお送りしました╰(`・ω・)╮  −−==≡≡≡卍 シュッ!

最後は角煮でバイバーイ!以上!ちゅんちゃんでしたー(通じるといいな笑笑)






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

プリースト!なんかかっこいい名前ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )そうですねー、ちゅんはどちらかと言うと目立つタイプじゃなくて、誰かを目立たせるようなタイプかも!魔法使いチェキいいですねー♪魔法使いって考えてたら急にハリーポッターが見たくなってきたので、見ようかな…( ˊᵕˋ )

『プリンス・オブ・ストライド』はストライドっていう架空のスポーツなんですけど、パルクールと駅伝を合わせた競技みたいです!ちょっと憧れて街中を走り回ったこともありました(´∩ω∩`*)

ちゅんは恋雪くんが好きだと思ってたけど、幸大くんもそういうタイプか!!止まってたところから、いや…初めからハニワの曲聴きます!!

涙腺コルクでギュ!!笑笑

夏だとアイス大人気ですよね( ; ›ω‹ )もう寒くなってきたし、あんまりアイス食べる人いないかな。ほんとに大納言あずき美味しいので!!めいどりーみんのパフェもあずきのアイスにしてほしいくらい♡パパと31行って大納言あずき選ぶと「おばあちゃんみたいだね」ってすごく失礼なこと言われるけど、ほんとに美味しいから食べましょう!!

めいどりーみんのこと考えてくれてて嬉しいです♡ちゅんも、ゆっきーさん喜んでくれるかなーって思いながらハニワの曲練習中ですよ( *ˊᵕˋ*)♪ちゅんも、ゆっきーさんに好きでいてもらえて感謝感謝です!!(○´〜`○)





ちょすさん໒꒱


コメントありがとうございます!

今日会いましたね♡

髪色ね〜、紫にしてみたいけど、髪色めちゃめちゃ派手なメイドちゃんってあんまりいなくないですか!?ちゅんは緑色が好きで、緑のふわふわ履いてるから、見た目がなんかナスみたいな色になっちゃう気がするꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちょすさん、ほんとに時間が合わなくてあんまり話せないからちょっと寂しいです…でも、たまに話せた時の嬉しい気持ちはBIGすぎます!!!!!ちゅんとみつりちゃんがお給仕かぶりーみんしてたら会えるかしら( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

お仕事大変だと思うけど頑張ってください!ちゅんはいつもいつもジャージで来るわけじゃないですからねー!でも、いい感じのグレーのスウェットが欲しくて探し中です笑笑

毎回ではないけど、たまにコメント書いてくれるの嬉しいです!ちゅんは、コメントのことを交換日記だと思っているので、長く続くと嬉しいです♡♡






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

急な3位びっくり!もえのちゃんの萌え萌えパワーかな???9月は結局毎日更新できなかったけど、10月は毎日更新できるように頑張るので、たくさん見てください笑笑

ハマちゃん、元気でお仕事がんばってますか?ちゅんも、見てもらえばわかる通りで、元気でニコニコ笑顔でお給仕がんばってますよーー!!(>ᴗ<)

でもね、ちゅんは、言いたいことがレボリューションが恋しいですよ…楽しいから流行らせたいけど、踊ることでいっぱいいっぱいなちゅんは、1人じゃなかなか言えなくてね〜( ᵕ ᵕ̩̩ )ちゅんは覚えるのも時間がかかるから、俺が生まれた何だっけ!?ってなっちゃいます。ハマちゃんがまた招きにきてくれるまでに、みんなに覚えてもらいたいです!!

離れていてもブログでお互いが何をしているかわかるから、寂しくなっても大丈夫ですねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )ブログがある世界でよかった◎

ハマちゃん、いつもありがとうございます!

ばいびー






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

せんちゃんの話をしてて、せんちゃんは湯婆婆に名前を取られちゃった!って話をしてたら、もえのちゃんが湯婆婆になってちゅんの名前を奪っていったっていう会話だった気がする…ちょっと忘れちゃったけど、とにかくもえのちゃんが湯婆婆になってた笑笑

柿と梨ーーー!美味しいですよね♡ちゅんも柿も梨も大好きです♡焼き芋とか、栗ご飯も

好きだなあ♡語り出したら止まらないからここら辺でストップするけど、本当に秋ってたくさん食べたい物があって困っちゃうなあ…

のりおさんがちゅんの初お給仕を知ってくれたということで、1周年2周年ってたくさんお祝いし続けてくれると嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩

のりおさんのリクエストに応えたいので、ちょっとずつちょっとずつ練習して覚えていきます!!あんまり期待されてもちゃんと踊れるか不安だから申し訳ないけど、期待しててください!!←どっち!?笑笑

昨日ねー、こちらは雨降ってなかったと思います。どうなんだろう?ちゅんがたまごに帰る頃には止んでたとかかも!傘は本当に気をつけます。マジカルフォンのロック画面を傘にしても忘れるから、『傘忘れない!』ってアラームかけるようにしてます!!






とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

平日ってお仕事とかいろいろあって忙しいですよね!それなのにたくさんのご主人様・お嬢様たちがちゅんのブログにコメントを書いてくれて、ちゅんはすっっっっっごく嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )

特にね、とーるさんは会ったことがないし、東京のめいどりーみんによく行かれるってことで、東京の方に住んでるのかな?なかなか名古屋には来られないと思うのに、こうやって毎回のようにコメントを書いてくれて、ちゅんはすっっっごく嬉しいんですよ!!

タイトルねー、最大どのくらい長くできるのかチャレンジしてみたいけど、今月そのチャレンジをするのは間隔が短すぎる気がするので、また今度かなー( ´-` )

ポートメッセ!どこだろうと思って調べたら、レゴランドの近くですね…!ちゅん、レゴランドは行ったことないけど、いつか行ってみたいんですよね〜(>ᴗ<)レゴランドの近くにお化け屋敷があるんですけど、それも行ってみたくて。ちゅん、お化け平気ですから!お化け屋敷行ったことないからわかんないけど笑笑

栄でおすすめの場所は、名古屋市科学館かなあ。プラネタリウムが見れるんです!!ちゅん、キラキラしたものか好きだから、お星様とか見て癒されました。夜景とか大好きなので、栄ではないけど名古屋駅の近くのスカイプロムナードってところが本当に心が落ち着く感じで良かったです!座ってぼーっとしながら、夜の高速道路、夜の車の光、夜の街を歩く人の流れを見て、今日も1日楽しかったなーって考えてみたり。

大須だと、商店街なので食べ歩きがおすすめです!顔より大きな唐揚げとか、お祭りで売っているような大きいりんご飴じゃなくて食べやすく小さくカットされたりんご飴とか、食べ歩きしやすいハンバーガーとか!大須にはいろいろあるけど、やっぱり1番はめいどりーみんがおすすめですよ♡これからのブログでは可愛い可愛いメイドちゃんたちの好きなところをたくさん書いていきたいなーって思ってるので、ぜひぜひ読んでください♡

とーるさんに会えるまでに、おんぷちゃん10もゲットしたい♡とーるさんは、どんな曲が好きですか?覚えたいです!!

お返事すごく長くなっちゃった!!またコメントしてくださると嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日はお給仕お休み!

髪の毛可愛く巻き巻きできるように、研究したいなあ(֊  ̫ ֊  )

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!