ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
お給仕50回目でした!へのコメント

しょうご

ちゅんちゃん!!

おはこんばんにちは✨

ちゅんちゃんもうお給仕50回ですか!?

はやすぎるーー!!
おめでとうございます(*´◒`*)
これからもがんばりーみん(^_^)☆

ちゅんちゃん、いつも優しくしゃべりーみん
してくれるから嬉しいです*\(^o^)/*

また、ちゅんわかあんでチェキ撮りたいな
って思ってます⭐︎

あと、ちゅんちゃんのライブ入れてわかちゃんに
サムライスティック持たせてあげてオタ芸して
貰いたいです(*´◒`*)

今日しごおわからの6,7,8,9と4日間
わかちゃんに会えるから楽しみです(*⁰▿⁰*)

しょうご

のりお

おはようございます!!

お給仕50回おめでとう\(^o^)/

遅いや早いとかは関係ないよ!!
ひとつひとつの積み重ねやからね!!

今回のブログの写真…やっぱりちゅんちゅんカワイイ(*´ω`*)


元気なちゅんちゅん・明るいちゅんちゅん・プリティーなちゅんちゅんといっぱいみせてもらったけど、全部カワイイ☆

まだ、大人っぽいちゅんちゅんはまだ見てないから、今度見れたらみよっと(笑)


1周年・2周年とお祝いしたいなぁ(^o^)
ちょっと日にちがずれるかもしれないけど、その時は許してね(笑)


今日はお休みやと思うから、もしかしたら4コマかな??
4コマ面白いからちょっと楽しみ(^o^)

とーる。

メモしなければならない事がたくさんだ^_^

名古屋市科学館のプラネタリウム。
これは良い事を聞いた!
是非行こう。
スカイプロムナード。
名古屋駅のすぐ近くだね!
夜ってなるとめいどりーみんのお時間と被りそうですけど。。。
時間を作って行ってみよう。
大須の食べ歩き。。。
是非実行しよう!
これは良い情報だ。
ありがと(^^)

そうねぇ、私は東京に住んでるので、東京のめいどりーみんに入国してますねぇ。
ですので、せっかくならば3店舗全部入国して、どんな感じなのかを体験して帰りたいなって思ってます。
やっぱり雰囲気、コール、それぞれ違いますからね〜。
それを楽しまないと!

私が好きなライブは、有頂天、ジュリエット、お願いダーリン、スイートマジック、ハニワ系、AKBの初日、乃木坂のガールズルール、恋愛決壊警報。。。
全て書くと恐らくこのコメントも闇へ行ってしまう様なw
まぁ、みんながライブする曲が好きって事ですよww
見た所、もゅん(もえの)ちゃんのライブリストに私が好きな曲は多い様な。。。

ハマちゃん

おめでとう

お給仕50回おめでとう^ ^

大変よく頑張りました^_^
お腹が空いたらはなまる〜!♪
(お願いダーリンのコールからw)


唐突に思ったこと。
めいどりーみんに「大納言ちゃん」がお豆星からやってきたら、
あずきちゃんとユニットを組んでん、
「あずき大納言」が出来ちゃうw( ^∀^)


ちょっと寒くなってきたな〜
名古屋はどうかな?
でもこのくらいの寒さが本来は普通なんだよな〜

風邪ひかないように気をつけよう^_^

じゃあ、またね^ - ^

あかり

50回おめでとう♡

ちゅんちゃん、お給仕50回おめでとうございます♫
コメント返信もありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

そうです!元木です!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
俺バン観にいかれたんですね!!演者でもないのに何故か私が嬉しいです!!(?)笑 忍者がたくさん褒められてて嬉しいな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡
私が忍者すきって言ったからたくさんたくさん忍者要素入れ込んでくれてありがとう(T_T)=͟͟͞͞ 
ちょくちょく会話の中に瀧が入ってくるのがおもろいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またいつか名古屋にいくとおもうので!その時は大須招き猫前店のちゅんちゃんと会いに行きたいな

えっこのクオリティーでおふざけなの!?全然上手だよ、、、
いつかちゅんちゃん本気のイラストも見てみたいなあ((ε(。・ө・。)з))

हिरोचूकोको

こんばんは!

確かにちゅん姉と全然かぶりーみんしなくてちょっと悲しい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る