ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
胸が鳴るのは君のせい♡へのコメント

りーみん

ちゅんちゃんこんばんは!

むーんです!
前のコメント切れちゃっててごめんなさい…。

この前の黒猫ちゃんも赤髪もお姉さんファッションも
全部似合っててすごく可愛いです!
色々なジャンルのファッション着こなせるの羨ましすぎます!

ハピネスのお祝いもすごく嬉しかったです!
いつかちゅんちゃんとも一緒にお給仕したいです(> <)

とーる。

探しちゃったよw

えっと、ちゅんちゃんのブログっと。。
んっ?
あれっ?
ちゅんちゃんが居ないわよぉ〜。。。。
って思ったらキレカワなお写真に変わってた!
かわいいから、キレカワに。
しかも、身長がちゃまと同じくらい!
あらまぁ〜、素晴らしい!

ちゅんわかコンビ、とても良い!
2人揃ってる時に行けるかなぁ。。。
笑顔もとてもとても良い!!
揃ってお給仕してたら絶対にユニットのチェキ撮る!
正制服バージョンと、ハピネスバージョンの2人のユニットチェキを!!

ちなみに、ナナちゃんは知ってるよぉ〜。
2回ほど見たw
なんだかんだ、名古屋は行ってるから。

ちゅんちゃんは招きのナナちゃんって事はきちんと覚えておこう。

死役所って漫画、調べました。
面白そうだな。。
次の休みに本屋さんに行ってこよう!
本屋さんに行くのは好きなので。

赤ちゅん。。
めっちゃ赤やん!
SNJKのかぐやより赤!!
今とイメージが違うわ。。
楽しそうな表情で何より(^^)

一回コメントし損ねてしまうと、内容がたくさんになってしまう。。
以後気を付けます(`_´)ゞ

あっ、ちゃまのコメントしてないわ。。
してきます!
んじゃ!

ハマちゃん

追伸

「胸が鳴るのは君のせい」
この漫画は知らなかったなぁ。
今度ネカフェでチェックしておきます^ - ^

主題歌の「虹の中で」は聴いてみたよ^ ^

あ〜ぜ〜んぶ〜♪ぜ〜んぶ〜♪
君の〜せ〜い〜か〜も〜♪

‥‥


あ、違った。
これ、まねきケチャの「きみわずらい」だ(≧∀≦)

うそうそ、ちゃんと聴いたよ。
胸が鳴る感じの爽やかな曲だね^ - ^

白石聖ちゃん、前から知っているけど、綺麗系だよね。キレカワだと思ってます。


ちゅんちゃんはギャル系なの?
ちゅんちゃんはちゅん系、
もしくはわかちゃん大好き系だと思っています。


えっ!?


ちゅんちゃんって森七菜じゃないの!?
芸能人の秘密の息抜きお給仕かと思ってたw


「トモダチゲーム」もちろん読んでるよ^ - ^
月刊誌で連載してるよね。
毎月読んでます。
裏の裏の裏がありすぎて面白いよね^ ^
最早、表なんじゃないかと思ってますw


ちゅんちゃんの赤髪、ビックリです∑(゚Д゚)
赤髪のシャンクス、もしくはちゅんわかならぬ「ちゅんあか」でしょうか?


写真変わってたね、ブログランキング見た時に、ん?ってなったよう。
写真も可愛いね^ - ^
リンクしてるって凄いね、双子みたい。


好きな漫画の話を真面目にしたら、開凸からドリタイ繰り返して閉店までいてもまだ足りないようw


お酒はそんなに飲まないから大丈夫だよ。
お酒強くないので、
ビール1杯程度しか飲まないから^ - ^
飲み過ぎよりむしろ食べすぎの方が心配かも。おつまみ沢山食べるし、今の宿のご飯が美味しくて毎日ご飯おかわりして毎日お腹パンパンです(⌒-⌒; )
ご飯もコシヒカリで美味しいんだよね〜

それでは今日はこの辺で。
ばいびー^ ^

ハマちゃん

本文

今日(昨日)はとっても嬉しいことがありました。

誰かに言いたい気分なので、ちゅんちゃんに犠牲になってもらいますw

私が、そーだ挨拶の「おはこんばんちには」を使って挨拶したら、現役のドリームメイドさんから「伝説のメイドさんの挨拶だ」って言われたので、「伝説って思ってくれてるんだ」って言ったら、「当たり前でしょ!」って言われて、自分のことのようにとっても嬉しくなりました( ^∀^)

改めて、みんなから伝説のメイドさんと思われているんだなと再確認出来ました^ ^

今日も1日いい気分で過ごせます^ - ^

ハマちゃん

可愛い

白石聖可愛いよね。
キレ系の可愛いかな^ - ^
ちゅんちゃんは可愛い系の可愛いかな( ^∀^)

のりお

プリンは主食!!

プリンは主食って、響きがいい(笑)
いやいや、プリンはデザートやろ(*^^*)

ちゅんちゅんのホームページの写真かわった!!

昨日わかちゃんが変わってて、ちゅんちゅんは変わらないなぁって思ってたら、夕方に変わってた(^^)

しかも連続で同じポーズ!!

さすがちゅんわかやと思った!!


ちゅんちゅんってギャル系なん??

毎日プリン食べてるからギャル系よりプリン女子!!


「赤髪のシャンクス」やと思ったら「赤髪のちゅんちゅん」だった。

あかり

みどり

自分と系統違う女の子に対して憧れがあるからちゅんちゃんの私服とか雰囲気もすごい好き!ツーショ加工、任せてください。

えっ予想以上の赤髪ですごい!めちゃくちゃ綺麗に色入ってる!!わたしも歌い手好きだった時期あるから天月さんもわかるよー!(笑)天月さんの歌声すき⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝

えーーーちゅんちゃありがとうね( ; ; )( ; ; )( ; ; )湧の彼女として自信もって生きます( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ネイルも変えたのさすがに良い女すぎないか???ぜったいかわいいそれ(-᷅_-᷄)楽しみにしてるねえ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る