ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 胸が鳴るのは君のせい♡

胸が鳴るのは君のせい♡

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

お休みの日は長めになっちゃうから、今日も長めなの!




最近『死役所』という漫画にハマっているちゅんですが、少女漫画も読んでます(>ᴗ<)気に入った漫画は何回でも読みます!!『胸が鳴るのは君のせい』っていう漫画なんですけど、実写映画も見たことあります。この主題歌が『虹の中で』という曲で、歌詞のひとつひとつが主人公のつかさと有馬の心情でできていて、リンクしてて素敵なんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡聴きながら読むと良い感じでした♪

つかさ役の白石聖ちゃんが本当に可愛くて可愛くて…ちゃんとSNSもチェックしてるくらい好みなお顔してるんです〜( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

ちゅんもね、聖ちゃんみたいに綺麗なお姉さん系になりたいんですけどね〜‪( ˊ• ·̭ •` )‬ちゅんはギャル系だね!多分!



というわけで一旦つよい系ちゅんのプリクラを載せます!つよい!つよい!


そういえば、よく森七菜ちゃんに似てるって言われます。誰かに似てるって言われると調べてみるけど、自分ではあんまりわからないのよね( ´-` )




漫画のお話に戻して、ちゅんが1番好きな漫画は『トモダチゲーム』っていう漫画です!ずっと前に歌い手の天月さんが好きで、天月さんがトモダチゲームの映画でマナブくんの声を担当することになったので、漫画で予習しようと読み始めたんです。今もまだ連載が続いていて、かなり長く続いている作品ですね〜(  › ·̮ ‹  )

ちょっと前までドラマやアニメもやっていましたね。しっかり見てました!!全然展開が読めなくて、そう来たか!ってなる。特に好きなキャラクターは紫宮京くんで、小さくて可愛いのに頭が良いんです!最初は敵だったけど後から味方になる感じで、そういうの結構面白いですよね!!



たぶるぴーーーす!!!!

ちゅんがずっと前に赤髪だったのは、トモダチゲームの影響です笑笑






わかちゃん!!ホームページのお写真が変わってたね!!とっても可愛いです♡

ちゅんも早くホームページのお写真変わってほしいな!ブログ頑張ってるからランキング上位で嬉しいんだけど、ちゅんだけ正制服でちょっと恥ずかしい(´•ᴗ•;ก)

と書いている間に変わっていた!!!!!!ちゅんちゃん、満面の笑み。可愛くうつってて良かった!!!これね、まるんちゃんに撮ってもらったんだけど、ニッコニコのお写真もあるので、お楽しみに♡


え、見て。ちゅんわかポーズ一緒。



それでは聞いてください「何も打ち合わせしてない」

研修ちゃんの時のさ、ハート作ってるお写真も一緒だったのに、今回も一緒か!!本当に仲良しすぎてびっくり。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




しょうごさん໒꒱


コメントありがとうございます!

わかちゃんとぱしゃりーみん本当に久しぶりだから嬉しくて、幸せな気持ちでした♡この幸せな気持ちを、わかちゃんのこと大好き同盟(勝手に同盟組んじゃった)のしょうごさんとも分け合えて、もーーーっと幸せ⊂( ・ ̫・ )⊃♡

ほんとにね、わかちゃんってなんであんなに可愛いんだろう…可愛すぎて困っちゃいますねえ(т-т)♡

しょうごさんも、いつもコメントありがとうございます!!またわかちゃんについて語り合いましょ〜♡ちゅんも、わかちゃんへの愛は誰にも負けたくない(  ー̀֊ー́)و♡

ちゅんわかぱしゃりーみんしてくれるの嬉しい!!お給仕かぶりーみんしたら絶対お揃いのリボンつけようねって決めてるので、その時にぱしゃりーみんしてください⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃…って、明日かぶりーみんだ!!!明日ぱしゃりーみんしてくれますか!?!?!?


追伸

え、ほんとに一緒でびっくりしました(⊙⊙)!!

打ち合わせしてないのにこれは、本当に仲良しすぎますね。怖いくらい仲良し…!

こちらこそ、一緒にわかちゃんを愛していきましょう。よろしくお願いします(>ᴗ<)







のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅんわかが仲良くハグしているお写真は、ちゅんしか持ってないので、ちゅんしか載せれません!早くわかちゃんにもお写真送ってあげないとな〜笑笑

ちゅんわか最高!1番仲良しだもんね〜♡

ちゅんの笑顔も素敵だけど、わかちゃんの笑顔もとーーーっても素敵で可愛くて大好き!!ちゅんわかの笑顔でのりおさんが元気になってくれていて、ちゅんわかは幸せ者ですよ〜⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃♡

いやいや、お給仕も真面目にしています。遊んでませんよー!!真面目にお給仕してますからねー!!ちゅんわか、こんなにも仲良しでメイドちゃんにもご主人・お嬢様たちにも浸透してるはずなのにかぶりーみんしなさすぎる〜(т-т)

昨日暑かったけど夕方になってくれば寒くなってきて、ほんとに寒暖差で体調崩さないように気を付けないとですね…

プリンは主食!笑笑






あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

いやあ、あかりちゃんは褒めるとこしか見つからないです、、(´•ᴗ•;ก)面白いし可愛いし最高のオタクすぎる。自信持って生きて!!!自信しか持っちゃダメ!!!(?)

瀧くんの画像笑っちゃった!2021年のデタカがたくさんあるの。山のようにある!wwwよーし、忍者担てことで、サマステ行くかあ( •̀ᴗ•́ )وアメサマの北川くんの真似、できます。あとは、僕サバの瀧くんの真似、できます。対戦よろしくお願いします。

ちゅんちゃんとツーショ♡お願いします。

【求】ちゅんとツーショ

【譲】ちゅんのプリクラ

これもまた謎報告なんだけど、ネイル行ってきて、緑にしましたー!!青房だから青でもいいなって思ったけど、やっぱりメンカラがいいですよね。人差し指にお星様ついてて可愛いんだ〜♡多分明日とかに載せるのでお楽しみに???えへへ♡緑すぎるから、ももなちゃんも推しもびっくりするだろうなー!!






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

おはこんばんちには!!(>ᴗ<)

ちゅんわかは正義です。可愛いのは一緒か〜♡嬉しいです♡わかちゃんは妹系?守ってあげたくなる系?とにかく癒し系です!!ちゅんちゃんはギャル系かも。全然タイプ違うのに仲良くしてくれてて、とっても嬉しいんです!!⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

ハマちゃん、たくさん漫画読むんですね!びっくり。知らなかったです(⊙⊙)!!ちゅんも今度ネットカフェで漫画たくさん読みたいなあ( ˊᵕˋ* )♩死役所面白いですよね〜短いお話だから読みやすくて止まらないんですよ…!!

「キングダム」!実写映画もありましたね。パパに連れて行かれて一緒に映画を観に行ったことがあります。異世界ものって読んだことないんですよ…今度読んでみます!!

ちゅんも結構少女漫画読みますよ♡でも、ブラマリはタイトルだけ知ってるけど内容知らない…読む!!!!ドラマ化された漫画も結構読みますね…「コウノドリ」が好きです!コウノドリも1話完結って感じで読みやすくて良い( ‘-^ )b

ハマちゃん、お仕事頑張ってください!!お酒は飲んでもいいけど、飲みすぎて肝臓悪くしないようにね〜(´・ ・`)

ばいびー!






むーんちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

コメント途中で切れちゃったかな!?自己紹介しただけになっちゃってる( ᵕ ᵕ̩̩ )ちゅんもね、他のメイドちゃんにコメントした時、自己紹介しただけになっちゃった!使うと消えちゃう絵文字もあったり、絵文字使いすぎたりするとよくないみたいね〜…

ハピネスおめでとう♡もうちょっとでハピネス制服授与式だね。ハピネス制服のお写真、楽しみにしています!

ちゃんとブログ読んでます!これからも頑張ろうね⊂( ・ ̫・ )⊃♡






ちょすさん໒꒱


コメントありがとうございます!

コメントされた直後に変わったみたいです笑笑

ちゅんもね、いつ変わるかなーってワクワクしてたら今日!!変わりました!!たくさん見てください!!!

みつりちゃんのお写真も楽しみにしていてください。ちゅんも楽しみにしてるので(*>∀<)ノ♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおつきさま

なんと!ちゅんわかかぶりーみん♡てことで、お揃いでプレゼントしていただいたリボンをつけます(∩>ω<∩)♪


今日も一日ありがとうございました!お疲れ様でした!とっても頑張りました◎今日もみんなはなまる!!!!◎


さて、ちゅんはモンブランを食べて寝るね!今日はモンブラン。ママが買ってきてくれた!!やったーーー!!!!

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!