ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 3位ありがとうございます!!!

3位ありがとうございます!!!

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

毎日更新、ちょっと間に合わなかった!でも、ちょっと過ぎただけだからセーフにしてください…ごめんなさいm(_ _)m




ちゅんのプロフィールの写真変わったのまだ慣れなくてさ、ブログのランキング下がっちゃった!?なんで!?誰!?と思ったら自分だった。3位、ちゅん。変わらずです!!よし!!( •̀ᴗ•́ )و

3枚あるけど、ちゅんちゃんおてて大きくない?顎ピースしてるメイドちゃん、ちゅんくらいしかいないのでは???ちゅんぽくてよろしい。

えーでもさ、まつ毛が全然ない( ᵕ ᵕ̩̩ )またマスターになればお写真変わると思うので、その時にはまつ毛バッチリでいられるように、そして次のポーズどうするかを今から考えておきます!気が早いよ!?!?




はい。見てわかる通り、ちゅんのブログにタイトルがつきました。

『ちゅんの観察日記』

ちゅんが何をしてるか、観察してみましょう!って感じで、今までと変わらずたくさん更新するので、ちゅんに羽が生えてくる日まで観察しててください(⊙⊙)໒꒱






大須招き猫前店 9月ランキング


オーダーランキング 第3位

ちゅんーーー!!!



初めてのことで、びっくりしています。本当にありがとうございます!ちゅんはたくさんの人に愛されてすくすく育っています…(>ᴗ<)♡


これからもたくさん頑張るのでよろしくお願いします!!!!!






ネイル変えたんだー♡(という名の、わかちゃんから授与された指輪の自慢)



ちょっとちゅんの笑顔に似ているおばけが、薬指に宿りました。なんか、矯正してるみたいな口してるね!お揃いやね!

大好きな緑で、ずっと見ていたくなっちゃう。緑のキラキラ!!



あとね、髪も染めた。どう?気付いたかしら。あんまり変わってないかもだけど、東京のめいどりーみんに入国するので気合い入れてみましたー!!パワー!!






前回のブログ、ただただちゅんの好きな漫画について語ってて、コメントしづらかったですよね!!ごめんなさい!!

今回は逆に、ちゅんが好きそうな漫画やアニメを教えてください(ㅅ´ ˘ `)♡

ちゅんが好きな漫画は『トモダチゲーム』『コウノドリ』『死役所』『日常』で、基本的に1話完結のものが読みやすくてすぐ読んじゃいます。

ちゅんね、アニメはあんまり見なくて。漫画だと自分のペースで読めるから、大体漫画派なんですよ。読むスピードめっっっっちゃ早いです。これ、自信あります!!アニメだとじーっと大人しく画面見てなきゃいけないから疲れちゃうんですよねえ。最近は『サマータイムレンダ』っていうアニメを見たんですけど、10話くらいで休憩中…(´ . .̫ . `)そんなちゅんが好きなアニメは『日常』『パンダコパンダ』です。日常は、アニメで見てから漫画を全巻揃えるって感じでした!アニメも漫画も好きですჱ̒  ー̀֊ー́ )パンダコパンダはグッズも買っちゃうほど好きーーー!!特にミミ子ちゃんが好きなんですけど、ミミ子ちゃんってなるとなかなかないんですよね。パンちゃんとパパンダばっかりで…買っちゃうんだけどね!

ああ、またちゅんの好きなものを語ってしまった…






さ〜て、明日の観察日記は〜?

ドウモ!ハイゴレイノ、コンチャンデスˏ₍•ɞ•₎ˎ



サイキンハ、サムクナッテキマシタネ。コンチャンハ、アツイクニデ、ウマレタ。サムイノハ、ムズカシイ!サテ、ジカイハ…


『ちゅんの大須探検隊』

『ちゅんわか祭り』

『ちゅん、メガネをかける』


ノ、サンボンデ、オオクリイタシマス!

それではまた見てくださいねー!じゃん!けん!ぽん!(ちゅんはチョキを出しました)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

あかりちゃんは服装とか見てお姉さん系だと思った!!ちゅんはあんまりお姉さん系着ないから、お姉さん系似合うの羨ましい( ᵕ ᵕ̩̩ )ちゅんは似合う似合わない関係なく、自分が着たいと思った服着てるんだけどね、最近は骨格ストレートとか気にするようになっちゃったかもです( -∽- )

この赤髪、美容院で染めてもらった当日!少年たち前日!こんな綺麗な状態で現場って最高すぎるです( ‘-^ )b

歌い手好きだった時期あるんですか!?びっくりびっくり。歌い手からJに移行する人多いですよね!ちゅんはセンラさんが1番好きでした…(思い出したくない過去)

ネイル可愛いでしょー!あまりの緑緑スタイルに全員が振り返るレベルのコーディネート考えてるので、当日の服装もお楽しみに♡という感じです。緑の帽子に緑のワンピースに緑の靴下に緑のネイルです。Aぇ!?緑すぎないか!?髪もね、美容院でセットしてもらうんです♡気合い入りすぎ♡

プリクラ加工、見させていただきました。えー!天才すぎる。あまりにも天才すぎるその技術、見習いたいと思いました。

ALT、読みました。Shining Starの平塚くんもいけるし、僕サバのオデもいけます。つかでたんだど?はやくねどよ!←コラ!

素晴らしすぎるのでマジで自信持って生きてください。ちゅんの言うことは絶対だよ!

結構他のツイーヨも見させていただいたのですが、虚妄はさすがに笑い死ぬかと思ったwww絶対使わん色のリップくれそうかもwww湧さんってさ、なんか大型犬撫でるみたいにわしゃわしゃ頭撫でてきそうな顔してません?(?)

美と忍者ってあんまり現場被らないし、本物のツーショではないけどこうやってツーショ撮れるのなんか嬉しいね〜( ᵕ ᵕ̩̩ )♡冬とか現場被ったらよろしくね〜(⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝)






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

プリンは主食って響きが良くて言ってみたけど、今の主食はおかゆだなー!!ちゅんは何よりも米が好きなのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

そう!ちゅんちゃん、ホームページの写真がやっと変わりまして、なぜかちゅんわかでポーズがかぶりーみん。多分今年1番びっくりした出来事でした(⊙⊙)!!

お化粧濃いめだからギャル系だと思ってたけど、プリンばっかり食べてるからプリン系女子ですね(>ᴗ<)今日もプリン食べちゃうぞっ♡

赤髪のちゅんちゅん!!このリボンをのりおさんに預ける。ちゅんの大切なリボンだ。いつかきっと返しに来い。立派なメイドちゃんになってな。

いや、リボンは大切すぎるからさすがに渡せない!!!絶対自分で大事に持っておく!!






ハマちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

白石聖ちゃん、綺麗系の可愛いですよね〜♡

ちゅんは可愛い系の可愛い!?!?やったー!!可愛いにもいろいろ種類ありますからね、ちゅんは可愛い系の可愛い!!よし(  ー̀֊ー́)و♡

嬉しいことを聞かせてもらうのは全然犠牲じゃないです!!たくさん聞きたいです!!

そうですねー、そーだちゃんは伝説のメイドちゃんですね!そーだちゃんがファイナルしても、ちゅんはそーだちゃんにブログのランキング勝ててないもん。

ハマちゃんがいい気分で過ごせるなら、ちゅんも嬉しいです!!!♡

お!『虹の中で』聴いてくださったんですね♪爽やかで良い曲ですよね〜!!じゃあ、ちゅんちゃんも『きみわずらい』聴いてみますね♪

キレカワってなんかちいかわみたい!ちゅんちゃんはちゅん系かー!自分は自分だから周りと比べなくて良いっていうことですか?深い。わかちゃん大好き系なのは間違いない!!!!わかちゃん大好き♡

えっ、ちゅんちゃん森七菜ちゃんに似てますか!?!?それでも最近はあんまり言われないし、ママにも似てない似てないって言われる( -∽- )

ハマちゃんもトモダチゲーム読んでるの嬉しい!!!!!ちゅんは単行本派なのですよ…裏の裏の裏、何がしたいんだろう。信じてもいいのかな?と、こちらもドキドキしながら読んでいるので、とっても面白いჱ̒  ー̀֊ー́ )

ちゅんわかならぬ、ちゅんあか!センスありすぎ。ハマちゃんってやっぱりすごいなあ…

ちゅんも、冒頭で書いた通り、ランキングに自分がいない!?と思ったんですけど、しっかりちゅんでした。褒めてもらえて嬉しいー♡マスターになったらまた変わるので、もっと可愛い写真になるように頑張ります!わかちゃんとポーズ同じで本当にびっくりしちゃったよー…ちゅんわかって実は双子だったのかも!

ハマちゃん面白いから、ずーっとおしゃべりしたいです(´-ᴗ-⸝⸝ก )でも、ハマちゃんも忙しくてそんなわけにもいかないから、こうやってブログでたくさんコメントを書いてくださってて嬉しいです!!

食べるのは仕方ない!美味しいのが悪いんだもーん!たくさん食べるしかない。たくさん食べて、幸せな気持ちでいっぱいになりましょう♡

たくさんコメントありがとうございます!ばいびー






とーるさん໒꒱


コメントありがとうございます!

ちゅんもブログのランキングから消えたかと思ってめちゃくちゃ悔しがってた。そしたら写真変わってただけで本当に安心した〜!( ᵕ ᵕ̩̩ )

ちゅんわかね、揃うのレアなんです!1ヶ月に3回揃うか揃わないかみたいな…ちゅんわかユニットチェキ、ぜひぜひ撮ってほしいです♡招きはちゅんわかが1番ってこと、広めてやる〜(  ー̀֊ー́)و♡

ちゅんは大須のナナちゃん。よく食べてよく寝る子なので、ちゅんはそのうち天井を突き破るほどの巨人になっているかも。もう、そうなってくると進撃のちゅんですわ…⊂(  ・θ・ )⊃

死役所ぜひぜひ!1話完結って感じで読みやすいのでスイスイ読み進められます。話も面白くておすすめです!!

めっちゃ綺麗な赤でしょ〜!!ちゅんには『トマトになりたい時期』というのが存在しまして……結局、赤髪を維持するってかなり大変だったのでやめちゃったんですけど、今でも赤髪にしたい衝動に駆られることはあります。しないけど(T^T)

たくさんコメント嬉しいですよ!いつもたくさコメント書いてくれてありがとうございます♡

ちゃまちゃんにコメントしましょう!!!ちゅんもちゃまちゃんにコメントする!!!






むーんちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

めっちゃたくさん褒めてくれてて嬉しい( ᵕ ᵕ̩̩ )ちゅんはね、自分に似合う服っていうよりは、着たい服着てる。でも、最近は骨格ストレートとか気にするようになっちゃったなあ( -∽- )気にせず自分が好きな服着るのが1番だよね!

ちゅんも、むーんちゃんとお給仕できたらいいなーって思います♡

いつか入国しに行くね!その時にむーんちゃんがおんぷちゃんGETしてたら、ライブ発動させちゃう♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおやすみ!

ダンスの練習をたくさんしたい!1曲覚えたら1曲忘れちゃうから、頑張って覚えなおす!!

今日はちゅんわかかぶりーみん♡てことで、たくさんぱしゃりーみんしました!明日のブログはちゅんわか祭りだと思う。お楽しみにー!!!


今日も一日ありがとうございました!お疲れ様でした!はなまる◎

さて、ちゅんはこれからおかゆを食べてプリンを食べてヨーグルトを食べる( •̀ᴗ•́ )و

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!