ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
3位ありがとうございます!!!へのコメント

ハマちゃん

3位

オーダーランキング3位おめでとう^ - ^

明日ゆっくりコメントするね^ ^

しょうご

ちゅんちゃん昨日はありがとう⭐︎

昨日はありがとうございました✨
楽しいハイパータイムを過ごせました!

わかちゃんからの指輪授与式仲睦まじく
いいなぁ〜って眺めてました(*☻-☻*)
ちゅんわかでおそろな髪型もとってもカワイイ!
リボンの赤のお揃いもいーなー*\(^o^)/*

わかちゃんクイズ同率一位でしたね(*゚∀゚*)
ちゅんちゃん手強いから僕も負けないように
わかちゃんの事もう勉強します!
わかちゃん検定一級取れるように笑笑

わ〜い!!わかちゃん大好き同盟♡うれしい
こちらこそよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

おやすみゆっくりしてくださいね♪
今度は絶対
ちゅんわかでぱしゃりーみんしましょ(〃ω〃)?

ももな

ももちゅん♡こへなぁ?おきおき?♡

緑たくさんでかわいすぎます > < ♡
見つけてもらえること間違いなしです!!!!!
ちゅんちゃんのご入国、この週末だと思ってるのでとびきり可愛くしてお待ちしてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
元木ワクワク、ウキウキこんぴっぴです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

のりお

3位おめでとう!!

写真3枚ともちゅんちゃんぽくて全然ありやで(^o^)


1話完結物の漫画と言えば「こち亀」がすぐに思いついた(笑)

「こち亀」って知ってるかな??
画風や内容が途中から変わってるけど、両方とも味があって面白いよ(笑)


今回のブログの写真いつもと違って、ちゅんちゃんぽさを出してなくて、緑を強調してる!!

ホンマに緑が好きなんだなぁって思った。

それでもちゅんちゃんの可愛さが際立ってるけどね(*´ω`*)



東京に行くって事やけど、いつから東京に行くのかな??


コンチャンへ!

ジカイヨコク アリガトウ!!

コレカラハ サザエサンポク ジカイヨコク スルノカナ?

コンチャン ハ ハイゴレイ ジャナイヨ。

コンチャン ハ チュンチャン 丿 シュゴレイ ダヨ☆

あかり

観察日記

ネイルめちゃくちゃ可愛い!!本当に緑だらけで愛溢れてるね⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝
いろいろ気にして服選んじゃうのわかるよ、私も骨格ストレートだからこれ似合わないかな、とかイエべだからこの色のリップ似合わないかな、って思うこと増えた(-᷅_-᷄)むずかしいね、

たくさんツイートもみてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!wwwwwwwwww全Jr担が好きなおいしゃんの歌詞もつけといたよ‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

私はちゅんちゃんの逆で漫画よりアニメ派なんだよねー!最近みてるのは銀魂とかぐや様と氷菓かな、いちばん好きなアニメはFree!です!(♡♡)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る