ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
駅前にお嬢様入国してきたよ!へのコメント

あかり

ブログ見逃しちゃってた!

ちゅんちゃん絶対忙しいはずなのにブログ更新ありがとうね(T_T)!!ももなちゃんとのツーショも可愛い(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡出遅れたのでつぎのブログにいろいろコメントします!!!

ハマちゃん

東京旅

そーだは担当カラーは緑なんだけど、そーだの好きな色は水色なんだよねーw
多分緑はクリームソーダの色だと思うな(*´ω`*)

しっかりしてよポイントって初めて聞いたw
何ポイント貯めたら還元されるのかな?

明日も東京話楽しみにしています^ - ^

のりお

東京入国

ヘアセット見たらどこかのお姫様みたいなセットでカワイイ(*´ω`*)

私服も似合っててさらに可愛さ倍増してる\(^o^)/

やはりちゅんちゃんには緑が1番かな!!



ってか、今日からもうお給仕するんだ(゜o゜;

てっきり何日か東京行ってるもんだと思ってビックリした!!!


ほぼトンボ帰り状態やから、無理せずに休める時には休んでね(´・ω・`)


また今度東京の話どうだったか聞かせてね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る