ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 駅前にお嬢様入国してきたよ!

駅前にお嬢様入国してきたよ!

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

 

 

 

東京のめいどりーみんに、入国するぞーーー!!!!!٩(>ω<*)وの一人旅。

 

 

 

お化粧道具とか充電器とかいろいろ大荷物になっちゃって、東京駅のコインロッカーに荷物預けたんだけど、雨なのに傘もコインロッカーに入れてしまい、出して入れ直した…これでしっかりしてよポイントが100ポイント貯まりました(´•ᴗ•;ก)

 

 

 

 

 

まず、ヘアセット。気合いを入れてー!!!気合いーーー!!!可愛く編み編み巻き巻きしてもらったんだよー♡

 

 

雨で巻き取れちゃったけど( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

 

 

 

 

おひさまの時間帯は駅前にご入国。ブログで仲良くなったももなちゃんに会いたくて、会いに行っちゃった〜♡

エレベーターが開いてご入国。その時、みんなちゅんのこと気付いてくれた!!嬉しかったです♡

聞いて聞いて!!!!入国の手続きしたら大当たり出た。初めての大当たりでびっくりしちゃった。

海外からのご主人様・お嬢様ばっかりだったんだけど、メイドちゃんみんな英語でお話できててすごいと思いました!!!天才。ちゅんはハロー!くらいしか…それで身振り手振りでなんとか伝えてます。恥ずかしくてこんなんじゃ東京でお給仕できませんね!!

ちゅんが頼んだのは、LOVEわがままセット♡つくね、噛まなくても食べれるから大好き。タレにしました!!!

 

 

ももなちゃんに「えれくとりっく・えんじぇぅ」を踊ってもらいました!ちゅんの大好きな曲〜♪でも、みんなが知ってる振り付けとは違って、それもそれで可愛くて可愛くてよかったです。ちゅんが発動したライブだから当たり前だけど、ももなちゃんがすごくこっちを見てくれてニコニコ踊ってくれてて、ちゅんは嬉しくて感動して、ちゅんのお嬢様入国あるあるなんですけど、いつも通り泣いてしまいました。嬉し泣き。

 

最後に、ももなちゃんとぱしゃりーみん!

 

 

出国する時本当に寂しい気持ちだった…お国に帰っても元気でいてほしいね(T^T)

 

 

 

 

 

お昼ごはんに、うどんを食べました。

 

 

バターうどん!!withこんちゃん。

 

 

生たまごをトッピングしたよ。

こんちゃんが「コノナカニ、チュンチャン、イルノ?」って聞いてきたけど、こんちゃんの目の前にいるちゅんは偽物ってこと!?Σ( ˙꒳​˙  )

バターの味がすごくしました。美味しかった!うどんとバターも合うんだね♪

 

その後、傘を忘れました。すぐ気付いて取りに戻ったからセーフだけど、これでしっかりしてよポイントが200ポイントになりましたとさ!

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡♡コメント返信♡♡

 

 

 

わかちゃん໒꒱

 

コメントありがとう!

1コメおめでとうね〜!!ずっと狙っててくれたもんね。よかった!!!

わかちゃんも可愛いよ!!!!今度3人でぱしゃりーみんしようね♡♡♡

今日もわかちゃん大好きだよ(^з^) -☆

 

 

 

 

 

ちょす兄໒꒱

 

コメントありがとうございます!

あんまり会えないですものね…

あんちゃんオススメの場所、超いい感じ!褒めてくれて嬉しいので、これからもあんちゃんオススメの場所で撮っちゃう(>ᴗ<)

 

 

 

 

 

 

ハマちゃん໒꒱

 

コメントありがとうございます!

そうですよね!そーだちゃん、緑のイメージあるもんなあ。お揃いです♡

 

追加

正制服もハピネス制服も似てますからね〜(> - <)袖とかレースとか、よく見ると違うんですよ♡

きゃりーぱみゅぱみゅってフルネームじゃなかったの!?知らなかった。多分その「あん」で間違いないと思いますჱ̒  ー̀֊ー́ )

のび太ちゅん!?!?メガネをかけてるのにメガネ探してたら多分メガネ買い替えた方がいいな笑笑

傘、いつも折り畳みを持ち歩くようにしてます!折り畳みと普通の傘で2つ持ってる時もあります。大荷物だ!!名前を書くのも大事ですね。名前も書こうかな( •̀ᴗ•́ )و

スカウトされませんでした!!無事に今帰りの新幹線に乗っていますよ。

お絵描きでコメ返したい!来週くらいにやってみようかなあ。

ばいびー!

 

 

 

 

 

あかりちゃん໒꒱

 

コメントありがとうございます!

一人旅だよ〜!仲良いオタ友あんまりいなくてね…(>_<)

ももなちゃんと、あかりちゃんの話もしたんだよ〜笑笑

舞台もさ、緑すぎて人々が振り返るくらい目立ってたし、連番は現地でお友達とって感じだったんだけど、一緒にいるの恥ずかしいって言われるレベルだったから、多分緑色の全身タイツ着て歩いてるのと変わらなかったんだと思う。

駅前レポどう?なんか短い気がするけどいいかな!?!?!?

 

 

 

 

 

 

とーるさん໒꒱

 

コメントありがとうございます!

あれ??…招きで会えるの楽しみだなあ( ˊᵕˋ* )♩

ちゅんもこのコメント読んで、何かシャンパンをオーダーするか迷ったけど時間的に難しくてやめちゃった〜( ;  ; )

本当にステージがなくてびっくりした!!ハンデ、理解しました。みんな頑張ってましたね!すごく頑張ってた。たくさんライブ見れて良かったです♪

2泊3日!!!!!すごい、それは絶対会える。ちゅんも楽しみです!!

 

 

 

 

 

のりおさん໒꒱

 

コメントありがとうございます!

確かに忘れんぼなのは否定できないな…

東京のめいどりーみんでは傘忘れませんでした!!!!!よかった。

東京とーーーっても楽しかったです♡また明日も東京のお話なので読んでくださいねー!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ちゅん、明日はお給仕おつきさま

今帰りの新幹線の中でブログを書いています。アイスを食べることができたかどうかは、次回のお楽しみ♡

 

今日も一日ありがとうございました!お疲れ様でした!ちゅんはたまごに着いたら即寝ます。

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!