ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
おやすみでした!へのコメント

ハマちゃん

ワンピース

パパママととっても仲が良いんだね^ - ^
反抗期は無かった代わりに、赤髪のシャンクス期があったんだねw


ちょっとこれからしばらく忙しくなるから、コメント出来なくなるかもしれないけど、元気にしているので、大西ライオンくらい心配しないでくださいw


では、

ジャスティス‼︎

じゃなかった、じゃあ、またねー
(ジャしか合ってないし!)

ゆっきー

(((((((((((っ・ω・)っ

ストライド知るといつもの街並みもそれまでと違って見えてくるよね~♪
確かに豪華☆
イケボが渋滞してますな(・:゚д゚:・)ハァハァ
松岡さん…( ˇωˇ )(語彙力)

トラちゃんはまだ知らないから今度また観てみよ~♪

せんちゃんのホケ顔とちゅんちゃんのアホ毛久しぶりに見たくなったからブログさかのぼらせてもらおかな~www

っていうかネコちゃんのMV、ちゅんちゃんが前に発信してたように、本当に1度観てからぜひ発動してほしいよね~ホント☆
ฅ(•∀•ฅ)ฅ(`ꈊ´ฅ)

大人なちゅん様、ありがとうございます。
_(´ཫ`* _)⌒)_

地味ハロウィン楽しみ!( *˙ω˙*)و
実は昨日僕も地味っていうか微妙な仮装して入国してたんですよwww
メイドちゃんより目立つのもあんま良くないかな~って結論に至って、全身黒タイツはやめときましたwww


長々と話してしまいましたが…本当に言いたいことは、僕も毎週末が楽しみな日々を送らせていただいてます☆
(´∩~∩`)








のりお

こんばんわかな!?

しまったーーー!!
コメントが遅くなってしまったm(_ _)m

コンチャン食べてなくて良かった!!

でも、最近コンチャン見てないけどどこにいった!?

もしかして家出??



パパ・ママ2人共優しく、仲良くていい家族やね!

でも、気をつけてと言われて転ぶのはさすがちゅんちゃん(-д☆)キラッ


11月はちゅんわか揃うかなぁって事は、今月はもうちゅんわか揃う日がないとか(:_;)!?

あかり

パジャマだって駆けつけてね

ねー!!!今更ですが1つ前のブログ、みました!!深田上手すぎるー!!!!⭐️
一人ひとりに写真付きでコメ返するちゅんちゃん神すぎるからね〜☺︎︎︎︎またコメントするからね〜☺︎︎︎︎

とーる。

相棒=

ちゅんちゃんのお腹の中。。。
サスペンス!!

今日はお鮨屋さんに
「来月1回お休みください!」
って伝えてきたぁ〜。
先週はうちのシフト作っている班長に
「○日〜○日休みにしてなぁ〜」
って言ったし。
着々と名古屋エリアへレッツラゴーの準備をしてる私。

ちゅんファミリー良いねぇ〜。
あたしゃ、全員揃う事はないからなぁ。
だからそういうファミリーストーリー聞くと良いなぁって思ってしまいます。

招きは階段にキャンドルがあるんですね。
ロウが溶けて頭に当たらないかしらww
そうしたら大当たりだね(^^)

今帰りの電車待ちなんだけど、どうやら遅れているらしくて。。
乗り換えなしで少し遠回りの電車を選んだ事が失敗でした。
今日中には帰れないでしょう。
明日は仕事なのにねぇ。。。。。。。。。
しかも、今日は変に長く寝てしまったので眠くて眠くて。
さっきもSNJKで眠くて、眠眠チェキをちゃまと撮ってしまいました。
寝ても一駅前で起きれるから大丈夫かなぁzzzz

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る